記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1634536344/343

343可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:33:43.00
子供を初めて1時預かりに預けたんだけど迎えに行ったら
帰りたくないって大泣きされたわ

初めての保育園なんですけど泣きませんでしたか?って先生に聞くと
楽しそうに遊んでましたよ!って言われてちょっとショックよ

私の存在って一体ってやつよトホホ



351可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:34:37.72
>>343
それ普通よあるある



353可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:34:37.85
>>343
毎日になったら行きたくないって泣くのよ



367可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:37:27.92
>>353
一度も泣かないまま卒園しそうだわ横よ



374可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:38:09.04
>>367
うちは一度も泣いてないけどめんどくさー行きたくねーって感じの
グズグズはあるわ

家出た瞬間涼しい顔してるけど



385可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:39:29.65
>>353
行く時はイキタクナイ
迎えに行くとカエリタクナイ
これよね…



399可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:40:44.15
>>385
甘えん坊なのね
端から見てると可愛いわw



413可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:42:07.95
>>385
私も集まりとかメンディで行きたくないなとか思っちゃうけど行ったら
楽しくて帰りたくないと思うから子供だわ



426可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:43:38.96
>>413
あるあるだわ
出かける前に頭痛までしちゃうけど行けばそれなりに楽しいのよ



438可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:44:38.89
>>426
あるわよね~なんか考えすぎちゃうのかしらね大体楽しめるのに



435可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:44:18.42
>>413
わかりみw
家でるまでは面倒だけど最後までしっかり遊ぶわ



448可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:45:56.42
>>435
このくらいには帰ろうかなと思ってる時間の2時間後くらいまではいるわねw



487可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:49:48.69
>>448
懐かしいわ
幼稚園に預かり保育お願いするとテンション上がって、16時のお迎え時刻に
行ってもまだまだ園庭で遊ぶ!で真っ暗になるまでいさせられたわ

周りの子供みんなそうだから、迎えに来たお母さんがた全員顔が
チベスナになってたの



497可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:50:34.75
>>487
ちゃんと真っ暗になるまで待ってる母たち偉いわ



354可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:34:59.40
>>343
全く同じよ〜
ちょっと寂しいけど良いことよねw





コメント( 0 )


 
★ ★