記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1634605409/796

796可愛い奥様sage2021/10/19(火)12:22:05.74
女の人で職質ってされた人いるのかしら

やっぱ不審な男が多いのよね?



879可愛い奥様sage2021/10/19(火)12:28:55.70
>>796
ポケモンGOが流行ってたとき他のプレイヤーと鉢合わせるのが嫌で
AM4時に近所のポケストップうろうろしてたら職質されたことある

スポーツウェア着て散歩を装ってたのに


886可愛い奥様sage2021/10/19(火)12:30:10.45
>>879
朝4時女性1人は怖いわよ〜



889可愛い奥様sage2021/10/19(火)12:30:34.79
>>879
キョロキョロしてるからでしょ
散歩なら一直線に歩かないと意味無いわ



897可愛い奥様sage2021/10/19(火)12:31:31.34
>>879
暗闇だから事故予防よ



900可愛い奥様sage2021/10/19(火)12:32:16.69
>>879
女性だから心配っていうのもあったんじゃないかしらね...



905可愛い奥様sage2021/10/19(火)12:32:34.10
>>879
警察は保護の意味でも声かけるのよ

ひき逃げされる前に警察官が声かけてたら捜査もひと味違うでしょ?



921可愛い奥様sage2021/10/19(火)12:33:50.82
>>905
意味は伝わるけどひと味はやめて!



887可愛い奥様sage2021/10/19(火)12:30:17.39
>>796
深夜3時にドラクエウォークしてて職質された井戸子いたわよね



894可愛い奥様sage2021/10/19(火)12:30:50.98
>>796
学生時代に夜3時に出歩いてたら自転車の盗難チェックされたわ



901可愛い奥様sage2021/10/19(火)12:32:21.09
みんな夜中に外出しすぎよー
危ないわよ不審者よ!



912可愛い奥様sage2021/10/19(火)12:33:11.78
>>901
私は明け方コンビニ行くの井戸端で注意されたわ
陽が上った時間だったから大丈夫かなと思ったんだけど違うらしいのよ



920可愛い奥様sage2021/10/19(火)12:33:49.99
>>912
心配よー
人通り少ないしね



933可愛い奥様sage2021/10/19(火)12:35:17.80
>>920
言われてやめることにしたわー
人がいない時間に歩くのってなんかワクワクして好きだけど...



932可愛い奥様sage2021/10/19(火)12:35:12.91
>>912
奥様が犯罪に巻き込まれたりする方の注意だと思うわ
被害者予備軍よ



950可愛い奥様sage2021/10/19(火)12:36:51.92
>>932
確かにそうよね

ハムレタスサンド握ったまま刺殺されたら悲しすぎるわね...





コメント( 0 )


 
★ ★