記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1634692122/30

30可愛い奥様sage2021/10/20(水)11:00:38.55
炭火で焼くと安いお肉でも美味しく感じるからあんまりペラさとか気にしないわ

ただバーベキューの買い出しで卵買ってきた人にはえ?ってなったわ
結局何にも使わずそのまま持ち帰る事になってたし



43可愛い奥様sage2021/10/20(水)11:01:49.88
>>30
すき焼き風に食べようかしら
焼肉キングにあるわよね


46可愛い奥様2021/10/20(水)11:02:10.06
>>30
みんなでお金出し合って買いに行ったの?
持ち帰る用で買ったとしか思えないわ…



69可愛い奥様sage2021/10/20(水)11:05:03.22
>>46
そうそうみんなで買い出しに行った時よ
でも卵って言い出した人じゃなくてゴミ多めに持ち帰った人に卵あげてたから
そういう訳でもなさそうなのよね
だから余計に謎よ



85可愛い奥様sage2021/10/20(水)11:07:29.25
>>69
アウトドア用品に卵用持ち運びケースがある程度にはBBQに卵使うみたいよ
うちは使わないけどフライパンやメスティン使って調理する人結構いるの



90可愛い奥様sage2021/10/20(水)11:08:02.75
>>85
そういや旦那が買ってたわ
1人キャンプで使ってたから詳しく聞いたことなかったわ



92可愛い奥様sage2021/10/20(水)11:08:13.86
>>85
高尾山の山頂でわざわざお湯沸かせてカップラーメン食べてる人はな
んか微笑ましいわ



98可愛い奥様sage2021/10/20(水)11:08:45.42
>>92
ちょっとお!!来月子供連れてそれやろうとしてたのに!!



101可愛い奥様sage2021/10/20(水)11:09:22.65
>>98
微笑ましいんだから大丈夫よ



102可愛い奥様sage2021/10/20(水)11:09:24.88
>>98
微笑ましいって書いてるけど
楽しそうでいいわね



108可愛い奥様sage2021/10/20(水)11:09:53.11
>>98
全部歩くの?



116可愛い奥様sage2021/10/20(水)11:11:29.59
>>108
もちろん一番めんどい6号使うわ
それでも幼稚園児とすれ違う程度のハイキングだけど



53可愛い奥様sage2021/10/20(水)11:03:06.78
>>30
BBQで卵って発想ないわ



54可愛い奥様sage2021/10/20(水)11:03:36.47
>>53
ダンボールで燻製ができるわ!



56可愛い奥様sage2021/10/20(水)11:03:40.83
>>53
むしろそこで最高のバーベキュー向けの卵料理出されたら感動しちゃう
思いつかないけど



57可愛い奥様sage2021/10/20(水)11:03:43.79
>>30
焼きそば作る人なら鉄板がある、と勘違いしたかも



79可愛い奥様sage2021/10/20(水)11:06:44.28
>>30
BBQで焼きそばやらないのかしら




 
コメント( 0 )


 
★ ★