記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1634781400/880

880可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:46:42.23
(生まれてウン十年一度もディズニーに行ったこと無いなんて言えないわ)



887可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:47:10.21
>>880
家族のレジャーは彦根城とか行く感じ?



902可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:47:54.40
>>887
旦那も私もディズニーにまったく興味がないのよw
旅行は温泉か海外だわね


935可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:49:40.97
>>902
一部の人に熱狂的に支持される理由を知りたくて行ってみたけどわからなかったわ



891可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:47:23.77
>>880
別にいいんでね?
チーバ住んでるけどもう何年も行ってないわ



898可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:47:46.03
>>880
ディズニーはあるけどユニバがないわ



899可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:47:51.08
>>880
私もそうだったけどギリコロナが派やり出す前に初ディズニー行ったわ
コロナ落ち着いたらいけたらいいわねー



901可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:47:52.05
>>880
ええっ?
友達に誘われたりして行くわよね不通



920可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:48:48.47
>>901
横よ九州だけどディズニーいくのにすげー金かかんのよね
USJなら行ったこと有るわ



921可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:48:51.95
>>901
興味がないのよ!私の友達にディズニーに興味ある人間もいなかったわ



936可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:49:43.85
>>901
行ったことないわ@鹿児島



904可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:47:56.52
子供が何歳になったらディズニー連れてこうかしら
でもどうせジェットコースター乗れないのよねシクシク



922可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:48:52.55
>>904
新生児かって子連れてきてる人が居てそこまでして来たいのかて見ちゃうわ
そのうち連れていけ言われるわよ



931可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:49:30.97
>>904
上の子は4歳が最初だったわ
ちょっと記憶に残って行ったときに楽しめるかなーって



918可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:48:37.58
関東に生まれて40歳以上でディズニー行ったことない人はいない



932可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:49:31.68
>>918
高校の遠足が現地集合現地解散のディズニーランドだったわ



939可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:49:56.56
>>918
学校で行くわよね
埼玉県民だけど遠足と小学校の卒業旅行ディズニーだったわ



943可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:50:08.26
>>918
遠足とかでも行く学校多いだろうしね
あとは卒業で友達ととか



946可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:50:20.66
子供が中学上がるともう一緒にディズニーとか行ってくれないし
40代夫婦が二人でディズニーデートもなぁって感じだわ



953可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:50:48.86
>>946
うち子供いないけどいくよ夫婦で



955可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:51:03.98
>>946
そうなのよねー
いま小5だけど去年今年コロナでダメで来年行けなかったらもう行けないわ



956可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:51:10.50
>>946
ミッキーとミニーが浴衣で歩いてるみたいなテーマパークが欲しいわね



966可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:51:37.63
>>956
ハワイのディズニーホテル的な感じね



999可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:53:31.22
>>966
口の中がエクレアを欲しているから



972可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:52:03.39
ディズニーランド行くとドヨ~ンと落ち込んで訳もなく寂しくて
仕方なくなるから行かないわ

子供達が小さい時は何度か行ったけど旦那に任せてる



984可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:52:48.48
>>972
本読んで荷物番してるお父さんよく見かけたわ



996可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:53:26.63
>>972
ワイワイキラキラしてるところへ行くと自分だけ何か置いていかれた感じが
するときあるわ



976可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:52:12.66
ミッキーもミニーもダッフィーも好きじゃないけどワクワクした顔してる
我が子を見るためにディズニー行くわ



985可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:52:50.64
>>976
お金かかるけど楽しそうな姿見られると嬉しいわよね



968可愛い奥様sage2021/10/21(木)13:51:45.62
うちの子中高大学いつも
どこの旅行だろうとホイホイ一緒に行ってたわ





コメント( 0 )


 
★ ★