記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1618539502/822

822 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 13:51:21.23
オンラインゲームやってるのを知らなくて帰宅した時に冗談で乱暴な言葉で
息子に話しかけたら息子がお前の母ちゃんってヤバい人?と聞かれたらしい



835 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 13:52:41.11
>>822
「おめーどこ中だよアアン?」とか言っちゃったの?



857 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 13:54:47.73
>>835
おいおいふざけんなよーヤバいってーw的な感じよ



846 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 13:53:36.73
>>822
私はもう大分昔だけど弟がネトゲしてるの知らなくて弟の部屋で
盛大にくしゃみしたら「今の父ちゃん?」って言われたわよ



852 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 13:54:13.35
>>846
父ちゃんw



854 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 13:54:32.41
>>822
私は友達と電話繋がりながらゲームしてるの知らなくて思いっきり屁をしたわ

それからは私が現れると子が電話オフにするようになった
友達には何を言われたのか恐くて聞いてないわ





コメント( 0 )


 
★ ★