記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1618539502/659

659 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 13:38:24.39
次男が小二の五時間目の参観で無意識に消しゴムを齧りだした時は給食が
足りていないんだなと思ったわ今

はもう大人になってるけど



679 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 13:39:40.79
>>659
小二までは給食少ないと子供が言ってたわ
小三から増えてきて小四じゃお腹いっぱいになる量になったとか


763 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 13:46:31.72
>>679
うちの子は、多過ぎて食べれないって言ってたわ9割残してたし
それでも小4の今はたまに完食できるようになったわ
男子の食費に戦く日がくると期待しているわ



768 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 13:47:19.69
>>763
中学生になって毎日5合炊いてるわ



814 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 13:50:56.38
>>768
そうなったら過去の私に教えてあげたいわ
食べなくても死なないし、そのうち嫌になるほど食べるわよって
病むぐらい悩んでたのよね



790 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 13:48:55.15
>>763
少食の子と食べる子の量の差が激しいもんね
今は事前に少なめに盛り付けてもらったり優しい配慮があっていいなと思う
うちはガリガリ女子なのにおかわり常連よw



829 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 13:52:26.44
>>790
女子なのにおかわりできて偉いわ
私が子供の頃はキャラ的にとてもできなかった



870 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 13:56:14.14
>>829
わかる
うちの子おかわりじゃんけん毎回参加してるみたいなの
ちょっと幼いかも
ちょいポチャよ



893 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 13:58:34.37
>>870
女の子?なら男子に混じって面白キャラみたいな感じなのかなー
小学校の頃どんなにいじられてた女子も大人になったら化粧して
チヤホヤされるようになるけどね!



850 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 13:54:01.70
>>790
減らしてもいいけど、謎のプライドで減らせないのよ…
お残ししたら一緒なのにね



890 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 13:58:10.63
>>790
子の学校はコロナで一回盛りのみだからおかわりも
減らすのもできなくなったらしいわ

個包装のデザートすらダメなんですって



919 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 14:01:01.77
>>890
きついわね




コメント( 0 )


 
★ ★