記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1634028648/495

495 可愛い奥様 sage 2021/10/12(火) 19:45:39.16
つわりキツいわよね

常時気持ち悪いとか聞いてないわよ~って思ったわ



507 可愛い奥様 sage 2021/10/12(火) 19:47:06.91
>>495
一体私が何をしたって気分になったわ
ひたすら悲劇のヒロインだった



517 可愛い奥様 sage 2021/10/12(火) 19:48:14.14
>>495
何で母体を弱らせるような事すんのよ!?って思ったわ
今も思ってる



556 可愛い奥様 sage 2021/10/12(火) 19:51:56.90
>>517
ほんそれよ

稀につわりで死ぬ人とか妊娠継続するのが危険とみなされ
おろす人とかもいるんでしょ

一体なんのためなのかしら



564 可愛い奥様 sage 2021/10/12(火) 19:52:41.55
>>517
安静にさせるためかしら
実際は無理して仕事や家事するだけなのよね…



666 可愛い奥様 sage 2021/10/12(火) 20:01:46.92
>>517
胎児に対するアレルギーよね



689 可愛い奥様 sage 2021/10/12(火) 20:03:36.51
>>666
ホルモンバランスの変化とかについて行けないのよね
でも何でこんなに胃にダイレクトで来るか謎だわ



702 可愛い奥様 sage 2021/10/12(火) 20:05:09.15
>>689
私吐き気はそこまでだったんだけど睡魔がやばかったのよ
ご飯食べてても歩いててもいきなり寝ちゃうの
妊婦期間一人で出掛けられなかったわ
そろそろ進化しないものかしらね



703 可愛い奥様 sage 2021/10/12(火) 20:05:09.87
>>689
お腹まわりの脂肪を落として子宮を拡張しやすくするためかしら…



531 可愛い奥様 sage 2021/10/12(火) 19:49:20.80
>>495
私出産までずっとつわりで気持ち悪くて
産んだ瞬間にすーーーっと気持ち悪さが取れて気分スッキリしたの!

感動で泣いたわ






コメント( 0 )


 
★ ★