記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1633907665/546

546 可愛い奥様 sage 2021/10/11(月) 10:44:04.01
昨日の鬼滅は煉獄杏寿郎烈伝のコミックとは話違うのかしら?



623 可愛い奥様 sage 2021/10/11(月) 10:50:11.11
>>546
はい全くのオリジナルです無限列車に乗る直前のお話よ
一言で言えば煉獄さんがお弁当を買うお話w



633 可愛い奥様 sage 2021/10/11(月) 10:51:18.79
>>623
キメツぜんぜん見てないんだけど
お弁当買う話で映画作っちゃうってどういうことよw



675 可愛い奥様 sage 2021/10/11(月) 10:53:57.80
>>633
ちがうw

きのうのアニメ第一話がお弁当買うまでの話って意味よ
映画ではちゃんとカッコよく鬼と戦うわよ!



693 可愛い奥様 sage 2021/10/11(月) 10:55:22.01
>>675
映画じゃないのねwお弁当買うんで映画作ったら超大作だわw



730 可愛い奥様 sage 2021/10/11(月) 10:58:41.11
>>693
煉獄さんがいろんな駅でいろんなお弁当買うのねw
でも食レポはいつもうまい!だけだわ



752 可愛い奥様 sage 2021/10/11(月) 11:00:23.73
>>730
食いしん坊バンザイみたいなことしてるのね



770 可愛い奥様 sage 2021/10/11(月) 11:02:05.78
>>752
絶対に「まずい!」と言わなそうな性格だからくいしん坊バンザイに
向いてるわw



640 可愛い奥様 sage 2021/10/11(月) 10:51:39.48
>>623
なんかうまいうまいって言ってたところで寝落ちしたのよね
最後までうまいうまい言ってる感じなのね



687 可愛い奥様 sage 2021/10/11(月) 10:55:02.26
>>640
一番最後のカットもうまい!で終わったわw

いくら流行ったからってうまい!に頼り過ぎなのよあざとすぎるわ~






 
コメント( 0 )


 
★ ★