記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議12068【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1608351219/897

897可愛い奥様sage2020/12/19(土)16:37:20.35
子乗せ電動アシスト自転車って何年くらいもつのかしらね



901可愛い奥様sage2020/12/19(土)16:37:57.28
>>897
7年くらいで限界な気がするわ
バッテリー交換するくらいなら新しいの買うかってなる



916可愛い奥様sage2020/12/19(土)16:41:51.93
>>897
パナソニックの6年前に買ったんだけどバッテリーが不具合で
無料回収交換になってて替えてて貰ったからこのバッテリーが死ぬまで乗るわ
ちなみに後ろのタイヤ交換は一度した



920可愛い奥様sage2020/12/19(土)16:42:27.92
7年わかるわ
うちのもそのくらい
なんかガタガタよ



935可愛い奥様sage2020/12/19(土)16:43:58.92
>>920
5年は超えられても10年の壁はちと厳しいのよね



946可愛い奥様sage2020/12/19(土)16:45:15.64
>>935
乗れないこともないけど修理増えるし新しいの欲しいー



うちのヒフミヨ! 兄たちはますます妹びより [ MOTOKO ]

おやまさんちの愉快なる365日(1) [ おやま ]


コメント( 0 )


 
★ ★