記事元:育児している奥様(IDなし)2536
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1633412946/287

287 可愛い奥様 sage 2021/10/06(水) 07:37:41.48
ブルーベリージャムと思ってヨーグルトとパンに塗ったらごはんですよだったわ!

猛烈に悲しい



295 可愛い奥様 sage 2021/10/06(水) 07:38:53.88
>>287
ごはんですよだけだったらワンチャンあるけどヨーグルトと合わせちゃったら
キツそうね

これからいい事あるわよ…サワサワ



307 可愛い奥様 sage 2021/10/06(水) 07:42:19.84
>>295
悔しくて食べたわ!
パンは意外といけたけどヨーグルトはとてもまずかったわ

お口直しにまた出したわディンがブルーベリージャムとごはんですよの
しまう位置をすり替えてたわ

たわしド近眼で見えないのに横着して裸眼で過ごしてたのも悪いんだけどw



312 可愛い奥様 sage 2021/10/06(水) 07:44:15.45
>>307
ヨーグルトごはんですよはコーヒーに塩レベルの合わなさの予感がするわねw
ドンマイケルよ!



335 可愛い奥様 sage 2021/10/06(水) 07:50:22.08
>>307
ちゃんと食べてえろいわ奥様!パンには以外と合うのよねぇ

ヨーグルトはやっぱりアカンかったのねw
ディンさんにも同じもの食べさせてやりましょ!



桃屋 桃屋のごはんですよ!スティック

江戸むらさき ごはんですよ!


コメント( 0 )


 
★ ★