記事元:【名無し奥も〇〇奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1609739219/240

240 可愛い奥様 sage 2021/01/04(月) 16:35:33.38
男の子ってかわいいわよね

知人宅では掃除機が壊れたんだけど、息子さんが今年はサンタさんに
掃除機をお願いするねって言ってくれたんですって

娘さんのほうはシビアだったみたいw



259 可愛い奥様 sage 2021/01/04(月) 16:37:09.06
>>240
男の子ってそんな感じよね
優しいわ



299 可愛い奥様 sage 2021/01/04(月) 16:40:02.82
>>259
そうよね優しいわよね
子供いないけどそういう話を聞くの大好きだわ


315 可愛い奥様 sage 2021/01/04(月) 16:40:58.51
新しく買ったブロックで最初に作ったのがママのブレスレットとか
お祭りで限られたお小遣いからママの指輪買ってきたりとか
男児が園児の頃はそんな感じだったわ

今は傘を壊して膝を破いて帰ってくるわ



372 可愛い奥様 sage 2021/01/04(月) 16:46:12.25
>>315
何度か書いたけど玄関でる前に傘を開いてそのまま出て行き
傘を何本も壊した息子は今ちゃんと社会人してるわ素直な子よ



320 可愛い奥様 sage 2021/01/04(月) 16:41:28.27
>>315
正しく成長してるわ大丈夫大丈夫



328 可愛い奥様 sage 2021/01/04(月) 16:42:13.79
>>315
可愛いわ



371 可愛い奥様 sage 2021/01/04(月) 16:46:09.05
>>315
亡母のジュエリーボックスの中に兄が小学1年生の時に送った指輪が
ずーっと入ってた事を思い出した



382 可愛い奥様 sage 2021/01/04(月) 16:46:38.95
>>371
アカン...涙出てきた



418 可愛い奥様 sage 2021/01/04(月) 16:50:10.69
>>371
ええ話や



444 可愛い奥様 sage 2021/01/04(月) 16:52:28.19
>>371
やだ泣いちゃう



921 可愛い奥様 sage 2021/01/04(月) 17:24:22.51
コロナ前に行ったほけんの窓口的なところに来てた男子が
テンション高杉で笑ったわ

「あっ!こんなところに飴がある!!!」
「食べていい??(良いと言われて)ヤッター!」
「う、うめええええええええええ!!!」

(バルーンアートしてるおじさんを見て)
「まじすげぇ!!!まじ神!!うおおおおおおおかっけー!!!」

親御さんはチベスナ顔でひたすら「うるさい」「黙ってて」連呼だったわw






 
コメント( 0 )


 
★ ★