記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1633567742/28

28 可愛い奥様 sage 2021/10/07(木) 11:05:01.59
一人暮らし女性で自宅マンションの2部屋を寝室にしてるって
本を見たことあるの

片方ずつテイスト違うベッドルームが作れますよ~って
そんな余った部屋なんてないよ・・・



39 可愛い奥様 sage 2021/10/07(木) 11:05:47.04
>>28
何のためにそんなことを


62 可愛い奥様 sage 2021/10/07(木) 11:07:10.47
>>39
ベッドリネン売ってるお店に勤めてて、なんか寝室命みたいな人だったわ
まるで高原のホテルかオーベルジュみたいなステキ寝室なの



41 可愛い奥様 sage 2021/10/07(木) 11:05:54.07
>>28
井戸端の場合テイストの違う服塚の部屋よね



57 可愛い奥様 sage 2021/10/07(木) 11:06:56.57
>>41
春夏コレクション秋冬コレクション



56 可愛い奥様 sage 2021/10/07(木) 11:06:53.61
>>28
うち夫婦二人で2LDKで一部屋空いてるから物干し部屋になってる
そのうち両親義両親の残った一人を引き取ることになるかもしれないけど



71 可愛い奥様 sage 2021/10/07(木) 11:07:56.83
>>56
井戸子と旦那さんで1部屋ずつ使えばいいじゃない



108 可愛い奥様 sage 2021/10/07(木) 11:10:34.90
>>71
一部屋は寝室よ
もう一部屋はリモートワーク部屋にしてたけど、結局リビングでやってる
自分の部屋って要らないかな



75 可愛い奥様 sage 2021/10/07(木) 11:08:18.51
>>56
小梨だから2LDK理想だわ
だけどなかなかそのタイプが田舎はないのよクスン



125 可愛い奥様 sage 2021/10/07(木) 11:11:45.79
>>75
うち田舎だけど探せばあるわよ
ただ2LDK借りて住む人くらいなら家買っちゃうから法人向け値段で
綺麗だけど高いところばっかりだわ
今住んでる所2LDKで17万よ
地方の田舎なのに高杉よ



143 可愛い奥様 sage 2021/10/07(木) 11:12:55.80
>>125
たけぇぇぇ!うちの近所なんて一戸建てその値段で高いって言われてるわ!



177 可愛い奥様 sage 2021/10/07(木) 11:15:00.82
>>143
うちの地域でも高いのよw
一戸建て借りた方が安いくらいよ
会社が出してくれなきゃ絶対住んでないわ







コメント( 0 )


 
★ ★