記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1632736421/440

440 可愛い奥様 sage 2021/09/27(月) 21:38:49.26
母と合わないわ

小さい時から

「〇〇ちゃんちはカニカマ食べるんですって!
 うちなんて本物のカニなのに!
 カニカマ食べるなんてお金なくて可哀想よね!
 お金持ちの家に生まれてよかったわね井戸子!」

ってタイプだったまま未だにマウントかましてくるわ

カニカマ美味しいじゃないのよ!


461 可愛い奥様 sage 2021/09/27(月) 21:40:07.91
>>440
うちの母と一緒だわ
カップラーメンなんて添加物テンコモリなのよって食べさせ手もらえなかったから
焼きそば弁当食べてやったわ



478 可愛い奥様 sage 2021/09/27(月) 21:41:11.22
>>461
やきそば弁当食べたことないけど美味しそうだわ
趣旨はちょっと違うけど



582 可愛い奥様 sage 2021/09/27(月) 21:48:25.60
>>440
あー分かる

うちは

「不二家みたいな安い店(ファミレス)には連れていったことないわね!
 常に本物の美味しいものしか食べさせてこなかったものね!
 お寿司にも焼肉にもうるさい子供になっちゃったわねアナタ!」

って言われてたわ

その反動でファストフード大好きジャンク大好きな大人になってしまった



601 可愛い奥様 sage 2021/09/27(月) 21:50:18.16
>>582
そうそうそうなのよ
私もジャンクフード大好き

ジャンクフード好きだよって伝えるとガーン!って顔して

「あんなにいいもの食べたのになんで…そんなものを…」

みたいに言われるわ

ウケる






コメント( 0 )


 
★ ★