記事元:育児している奥様(IDなし)2533
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1633008969/20

20 可愛い奥様 sage 2021/10/01(金) 08:12:46.14
たわしどんぐり拾うの大好きなんだけど大人が1人で拾ってたら
ちょっと怪しいかしらね

キャワ入園して昼間一緒に出かける時間がなくなっちゃったのよね



23 可愛い奥様 sage 2021/10/01(金) 08:13:45.78
>>20
お母さんかなってわかるし怪しくないわよ~
でもキャワちゃんが一緒の方が喜ぶかもだね



26 可愛い奥様 sage 2021/10/01(金) 08:20:39.96
>>20
たわしもどんぐり拾い好きだわ!

クヌギの立派なのとか帽子付の見つけるとテンション上がって拾いまくるけど
家帰るとスンッなのよね


31 可愛い奥様 sage 2021/10/01(金) 08:37:43.74
>>26
家帰ると中の虫のこと思い出して急に汚らしく思えるのよね
下処理もメンディーの
でもつやつやどんぐりでリース作るのすぅき



32 可愛い奥様 sage 2021/10/01(金) 08:41:07.54
>>26
クヌギってまん丸のやつよね?

あれキャワワよねー
初めて見つけた時キャワよりたわしがテンアゲだったわw



33 可愛い奥様 sage 2021/10/01(金) 08:42:40.67
>>20
ハンドメイド好きの奥様方がよく拾ってるわよ



36 可愛い奥様 sage 2021/10/01(金) 08:47:05.33
>>20
メルカリとかで売る為に拾う人もいるらしいわ
つまり大人1人で拾っててもでーじょうぶの






コメント( 0 )


 
★ ★