記事元:育児している奥様(IDなし)2532
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1632873244/83

83 可愛い奥様 sage 2021/09/29(水) 13:40:56.72
キャワの誕生日で他に行くとこないから有料遊戯場に来たけど
隣接のトイザラスから動かなくなってしまったわ

嫌々行ってもらっても仕方ないから
そのままマック買って帰ってきたけど何か悲しいわ

わざわざ有給取ってトイザらスとマックって…



84 可愛い奥様 sage 2021/09/29(水) 13:42:05.38
>>83
キャワちゃんが楽しいなら良しよ


85 可愛い奥様 sage 2021/09/29(水) 13:42:19.06
>>83
キャワちゃんが楽しんでたならええじゃないの



86 可愛い奥様 sage 2021/09/29(水) 13:42:52.09
>>83
プライスレスね
キャワちゃんのやりたいことさせてあげる奥様えろいわよ



87 可愛い奥様 sage 2021/09/29(水) 13:44:42.23
>>83
プレゼントとバースデーメニューを買いに行ったようなもんだから
素敵な誕生日よ



88 可愛い奥様 sage 2021/09/29(水) 13:44:48.11
>>83
大事なのは何をやるかよりキャワちゃんに喜んでもらえるかどうかだと思いましょ



92 可愛い奥様 sage 2021/09/29(水) 13:52:31.63
>>83
奥様と1日過ごせる事が何よりのプレゼントだから有給は無駄じゃないわ



93 可愛い奥様 sage 2021/09/29(水) 13:52:49.75
>>83
お仕事してるママが自分の誕生日にお休みしてくれたらキャワちゃん的には満点よ



132 可愛い奥様 sage 2021/09/29(水) 15:18:29.12
>>83
有給取るのってそのために根回ししたり調整したり色々大変だから
ちょっとがっかりしちゃうのもわかるわ

でもキャワちゃんきっと楽しかったわよ







コメント( 0 )


 
★ ★