記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 7906【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1583654778/527

527 可愛い奥様 sage 2020/03/08(日) 23:20:12.07
外出したらずっと持ち物の場所を確認してる自分が居るのに
今日気付いたんだけど

財布どこだっけ?→コートの右ポケット→自分の携帯どこだっけ?→ズボンの右ポケット→会社の携帯どこだっけ?→コートの左ポケット→家の鍵どこだっけ?→鞄のチャックの中→財布どこだっけ?に戻る(以下無限ループ)

私は何の病気なの?



540 可愛い奥様 sage 2020/03/08(日) 23:21:19.97
>>527
心配性



543 可愛い奥様 sage 2020/03/08(日) 23:21:27.68
>>527
鞄ちいさすぎる病



553 可愛い奥様 sage 2020/03/08(日) 23:22:29.84
>>527
強迫神経症



557 可愛い奥様 sage 2020/03/08(日) 23:22:52.99
>>527
私それでフロントのポケットがメッシュのカバンに変えたわ
ぱっと見れば車のキーとチケットと当日絶対に忘れちゃならない物が
一目で確認出来るから落ち着いて行動出来るようになったよ



711 可愛い奥様 sage 2020/03/08(日) 23:34:19.52
>>557
私はミルクのみでOKだけど
近所のファミマがあるなら
カットフルーツか
缶詰かバナナかドライフルーツつかいなさいな



559 可愛い奥様 sage 2020/03/08(日) 23:22:57.09
>>527
マジレス
不安神経症



577 可愛い奥様 sage 2020/03/08(日) 23:24:05.56
>>527
なんでバッグに全部入れてないの?オジサン?



578 可愛い奥様 sage 2020/03/08(日) 23:24:09.39
>>527
強迫症は軽いうちは自分で意識したら治せるわ
なんか参考文献とかいくつか読んでみて



580 可愛い奥様 sage 2020/03/08(日) 23:24:26.17
>>527
私ときどき片手にスマホ持ったまま反対の手でポケットとかバッグの中とか
あちこちスマホを探してるときあるわ



599 可愛い奥様 sage 2020/03/08(日) 23:25:57.27
>>580
私めがねを頭の上であれあれ?はたまにやるわ
たまにしかかけないローガン厄介なのよ



626 可愛い奥様 sage 2020/03/08(日) 23:28:00.97
>>599
洗い物するのに外した腕時計がないないと探してたら腕にはめ直してたことあるわ






 
コメント( 0 )


 
★ ★