記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1632561009/271

271 可愛い奥様 sage 2021/09/25(土) 19:39:32.28
鬼滅全く興味ないけど数年後に見るかもしれないわ

いつもそうなのよわたし



273 可愛い奥様 sage 2021/09/25(土) 19:40:15.55
>>271
そう思いつつ未だに君の名は観てないわ~



274 可愛い奥様 sage 2021/09/25(土) 19:40:15.78
>>271
わかるー
最近は妖怪ウォッチに夢中


276 可愛い奥様 sage 2021/09/25(土) 19:40:43.21
>>274
おっそw



279 可愛い奥様 sage 2021/09/25(土) 19:41:12.06
>>271
あなたは私かしら

終わったコンテンツにハマって絵師を検索するけど更新停止した
Twitterやpixiv、リンク切れバーナーだらけのホームページ、
全く機能していないサーチエンジンにたどり着くわ

悲しくなるのよ



291 可愛い奥様 sage 2021/09/25(土) 19:42:18.02
>>279
ふじょしいどこかしら
私もだけど



317 可愛い奥様 sage 2021/09/25(土) 19:44:40.13
>>291
そうよ
旬の壁サー系ジャンルにハマれないの
斜陽ジャンルの生き残りが細々と通販してるようなジャンルにハマりがちよ



326 可愛い奥様 sage 2021/09/25(土) 19:45:31.00
>>317
ンマー私は絶賛じゅにハマって毎日幸せよ



333 可愛い奥様 sage 2021/09/25(土) 19:46:34.94
>>326
五条先生のやつ?
鬼滅にハマりそうだけど旬のデカいジャンルって怖いから見て見ぬふりしてるわ
金カムも見て見ぬふりよ



351 可愛い奥様 sage 2021/09/25(土) 19:48:08.31
>>333
そそそ
悟と主人公推しなの
旬ジャンルこわいってなんかあるの?
実はヲタデビューじゅからの初心者なの



382 可愛い奥様 sage 2021/09/25(土) 19:50:16.52
>>351
上手く言えないんだけど水槽で泳いでた金魚が琵琶湖に放流される感じかしら
果てしなそうで怯むわ
私は細々とアムロとシャアを愛でるわね



423 可愛い奥様 sage 2021/09/25(土) 19:53:01.35
>>382
横だけどなんかわかるわ
情報量とグッズやらコラボやらがすごすぎて溺れるの



454 可愛い奥様 sage 2021/09/25(土) 19:55:43.42
>>423
まさにそれよ!情報量が多すぎるのよ
オンリーイベントコラボカフェだらけだし行かなきゃいいだけの話なのに
行かないと何だかモヤモヤしちゃって結局行って行きまくって疲れそうなの
あとあの界隈って横の繋がりもあるからジャンル内で人間関係こじれた人に
ロックオンされたら色々めんどくさいわ(経験あり)



472 可愛い奥様 sage 2021/09/25(土) 19:56:58.99
>>454
オタク喋りで再生されたわ



484 可愛い奥様 sage 2021/09/25(土) 19:57:57.42
>>472
合間にデュフフフォヌカポゥって入るのね



301 可愛い奥様 sage 2021/09/25(土) 19:43:01.63
>>279
横だけど昨日も書いたけど最近ウリナリの面白さを知って動画あさって見てるわ
順不同に見て周辺情報は充実してて、まるで古代文書を読み解いてる気分だわ



322 可愛い奥様 sage 2021/09/25(土) 19:44:57.26
>>301
置物扱いされているナンチャンを尊敬出来る良い機会だわ



331 可愛い奥様 sage 2021/09/25(土) 19:46:28.87
>>322
厳しくて若手には敬遠されてたらしいけど
南ちゃんに鍛えられて生き残った千秋は南ちゃん評価してるわね



379 可愛い奥様 sage 2021/09/25(土) 19:50:12.70
>>301
ウッチャンナンチャンとダウンタウンが一緒に出てる番組を見た子が
すごい面子だねって言ってたわ
昔は一緒にコント番組やってたのよと言ったら驚いてた



403 可愛い奥様 sage 2021/09/25(土) 19:51:39.73
>>379
野沢直子が出てたあれね



406 可愛い奥様 sage 2021/09/25(土) 19:52:09.21
>>379
夢で逢えたらね
深夜枠だったのよね



954 可愛い奥様 sage 2021/09/25(土) 20:48:37.78
>>406
面白かったわ
合奏前まではだけど
ウンナンは劇団シャララと番組やってなかった?あれも面白かった








コメント( 0 )


 
★ ★