記事元:育児している奥様(IDなし)2525
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1632143159/722

722 可愛い奥様 sage 2021/09/21(火) 18:55:39.04
コロナ前にカルディの店頭で配ってたコーヒーをキャワの分もらったこと
なかったんだけど4~5歳のキャワちゃんに飲ませてる人もいるのね



724 可愛い奥様 sage 2021/09/21(火) 18:57:12.32
>>722
カフェインもあれだけど味的にキャワちゃん普通に飲むのかしらね?
好奇心で飲みたい飲みたいギャンギャンしたとかならわからなくもないけど



728 可愛い奥様 sage 2021/09/21(火) 18:59:03.63
>>724
横峯ゲロ甘だから好きな子もいるかもだわ
コーヒー牛乳みたいな味よね


730 可愛い奥様 sage 2021/09/21(火) 18:59:56.07
>>724
知り合いきゃわちゃん年長からブラックコーヒー飲んでるそうよ
ビックリしたけどディンさんのマネをしたがって飲み始めたそうよ



732 可愛い奥様 sage 2021/09/21(火) 19:00:11.46
>>724
普通に飲んでたみたいでキャワちゃんがまたカルディで
コーヒー飲めるようになるといいねって言った話を
育児漫画として書いてる人がいたわ
あれ結構熱くなかったかしら



743 可愛い奥様 sage 2021/09/21(火) 19:15:25.84
>>732
たわしが行くカルディは熱いのと冷たいの好きな方選ばせてくれたわ



733 可愛い奥様 sage 2021/09/21(火) 19:01:40.09
カルディのコーヒーの試飲ってブラックだけだと思ってたわ
甘くしてくれるのね



738 可愛い奥様 sage 2021/09/21(火) 19:11:40.32
>>733
むしろ甘いのしかくれないわ



739 可愛い奥様 sage 2021/09/21(火) 19:13:04.51
カルディの試飲のコーヒーすぅきだわ
また飲みたいわ



740 可愛い奥様 sage 2021/09/21(火) 19:14:09.40
あの味の甘くするミルクパウダーも売ってるらしいわね



741 可愛い奥様 sage 2021/09/21(火) 19:14:13.23
カルディの試飲が再開したときが人類がコロナに勝ったときよ!!



744 可愛い奥様 sage 2021/09/21(火) 19:15:47.92
>>741
いいわねそのベンチマーク!
ただコロナがさっても経費削減とかで試飲なくなるかもだわ



790 可愛い奥様 sage 2021/09/21(火) 20:28:44.04
たわしオタク趣味隠さないでどうどうとオタ活してたから親も諦め気味
だったけど親の恩師が知り合いのオタクとお見合いしない?って
紹介してくれたのがディンだったわ





 
コメント( 0 )


 
★ ★