記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 7930【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1583801120/202

202 可愛い奥様 sage 2020/03/10(火) 16:50:03.83
花粉症です
ぜんそくです
っていうバッジが売ってるのねニュー速+で見たわ



258 可愛い奥様 sage 2020/03/10(火) 16:53:54.82
>>202
可愛いわよね、欲しいわ



273 可愛い奥様 sage 2020/03/10(火) 16:54:53.95
>>202
でもその人達がコロナでない可能性って全然ないわよね
花粉症かと思ったらコロナだったみたいな


296 可愛い奥様 sage 2020/03/10(火) 16:56:54.64
>>273
そんなものいちいち疑ってたらきりがないわ
感染しても症状全くでない人が大勢いるのよ



313 可愛い奥様 sage 2020/03/10(火) 16:57:59.18
>>273
花粉症や風邪を偽ってコロナをばら撒く奴が居るかもしれないわね



321 可愛い奥様 sage 2020/03/10(火) 16:58:50.42
>>313
気づかない分花粉症じゃない人より撒き散らす可能性



388 可愛い奥様 sage 2020/03/10(火) 17:02:58.79
>>313
元から花粉症の人は大抵の人はマスクするから撒き散らす数は
多少は防げているかも



330 可愛い奥様 sage 2020/03/10(火) 16:59:26.71
>>273
花粉症だと思っていたけど新型コロナにも感染してて知らずに
治ってしまったって人も絶対いるよね



404 可愛い奥様 sage 2020/03/10(火) 17:04:06.63
>>330
いると思う
ねぇ一度コロナにかかったら(症状が出なくても)免疫ができるの?



407 可愛い奥様 sage 2020/03/10(火) 17:04:26.56
>>404
何度でも掛かるらしいけどねぇ



461 可愛い奥様 sage 2020/03/10(火) 17:07:39.93
>>407
なんか型が違うらしいじゃない?インフルA型B型みたいに
それぞれ一回はかかるかもだけどそれ以上はないってことないかしらね
とりあえず今のところ二回罹った人の話しか出てきてないわよね



476 可愛い奥様 sage 2020/03/10(火) 17:08:20.73
>>461
そりゃ出来立てのウイルスだからじゃない?



478 可愛い奥様 sage 2020/03/10(火) 17:08:23.53
>>461
型がたくさんあるとか変異し続けてるとか色んな説あるみたいよ
説だからはっきりとしてないわ



421 可愛い奥様 sage 2020/03/10(火) 17:05:25.38
>>404
まだ完全除去出来る治療法は見つかってないわ
ヘルペスみたいに体内にウイルスが居残り続けて体調悪い時とかに
ぶり返すから面倒なのよ



427 可愛い奥様 sage 2020/03/10(火) 17:05:41.28
>>404
2度目は重篤になりやすいって何かで読んだけど本当かしらね



502 可愛い奥様 sage 2020/03/10(火) 17:09:58.35
>>404
抗体はできるっぽいよ



429 可愛い奥様 sage 2020/03/10(火) 17:05:50.00
>>273
こういう人って根拠もなく自分は大丈夫って思ってるのよね
この状況だと誰がいつうつっても不思議じゃないわよ



293 可愛い奥様 sage 2020/03/10(火) 16:56:33.55
>>202
咳やくしゃみするとき肩身が狭いからいいわよね
おでこに花とでも書いとこうかと思ってたわ






 
コメント( 0 )


 
★ ★