記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1631615016/320

320 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:36:11.68
スーパーでレタスが1玉350円だったの
そのあとで寄ったコンビニで1玉170円で売ってて思わず買ってしまったわ!
コンビニで野菜買ったの初めてよ!!



337 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:37:38.23
>>320
そういえばコンビニで野菜買ってる人見たことないわ



347 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:38:32.50
>>337
わたしあるわー
普通になんか産直ぽいのある
東京だけど千葉のやつ


338 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:37:41.48
>>320
最近ミニトマトがコンビニの方がいきがよくて安いのしったわ



371 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:41:13.52
>>338
ネトスパのミニトマト三日くらいで悪くなるわ
コンビニ行くわ!



343 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:38:05.61
>>320
お得に買えたわねぇ
コンビニの野菜を買うのってどういう人なのかしら



353 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:39:10.19
>>343
コロナでコンビニで買い物すませたいひと増えたからか野菜コーナーできたわ



363 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:40:24.49
>>353
そうなのねー
今度コンビニ行ったらチェックするわ



358 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:40:04.91
>>343
歳とって子どもたちいなくなったら
コンビニで買い物済ませるかも
冷凍食品とか何気に便利そうなのよ



372 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:41:13.98
>>358
それっぽいお年寄り夕方頃よく見るわ
ホットスナック類も便利だと思うわ



380 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:42:27.75
>>372
年取ったら揚げ物とかしなくなるかも
ホットスナックいいねぇ



406 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:44:49.02
>>380
歳を取ったら自分で揚げずに(ファミチキください…)でいいと思うのよ
でもその前にファミチキに耐えられる丈夫な胃をください…



413 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:45:30.93
>>406
(おでんのだいこんください)



432 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:47:11.77
>>406
(ファミチキ買ってきてください)



405 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:44:41.52
>>372
コロッケとか普おかずになるよね



373 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:41:21.16
>>358
コンビニで野菜の冷凍食品かったら中国製だったわ…



378 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:42:10.08
>>373
国産は袋に国産アピールしてるわよ



379 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:42:18.64
>>358
滅多に行かないけどたまにコンビニ行くとレトルトおかずとかすんごい
種類多いのねビックリするわ

年取ったらこれで充分間に合うな~と思って見てる



364 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:40:26.89
>>343
バナナとか買うわ牛乳卵の感覚よ



401 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:44:22.26
>>343
うちの地元のコンビニはポツポツ地元野菜置いてるわ
コンビニ価格じゃない高すぎない感じ



421 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:46:16.54
>>401
コンビニってかローカルのセコマだけときゅうり5本で二百円しなかったわ



429 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:46:50.84
>>421
道民井戸子かしら
セコマ裏山



436 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:47:32.95
>>421
魅力的だわ



438 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:47:58.75
>>421
うちの近くのスーパーはきゅうり1本128円税抜きよ
ちな白菜は4分の1カットで税抜き298円



365 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:40:30.25
コンビニでは買ったことないけどドラッグストアではよく買うわ
スーパーより立派でお安かったりするの



375 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:41:30.10
>>365
私も買うわー
国産パプリカが98円とかである



395 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:43:54.28
>>375
パプリカ家庭菜園ですっごいなるよ
放置してても全然枯れない
パプリカ、ししとう、とうがらし強いわ



412 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:45:28.70
>>395
パプリカってプランターでもいけるかしら



434 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:47:16.47
>>412
鉢植えで大量になってるわ



455 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:49:08.14
>>434
そうなのね!苗買って植えてみるわ



456 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:49:10.12
>>412
行けると思う
ホムセンで70円くらいの苗なんだけどピーマンに頑丈になる何かを
かけあわせてる?って位丈夫なのよ肉厚だし



484 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:51:47.36
>>456
そんな安いのね!それでいっぱい成ったらお得だわ~
薔薇用の大きめプランター空いてるから育ててみるわ



518 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:54:40.96
>>484
今は時期ではない様な気がするわ
秋植えのパプリカあるかしらね
5月の連休に夏野菜買って植えて秋野菜始まるまで取れる感じだわ

プランターあいてるならダイソーの水菜の種とか春菊の種植えると
何回も取れるわよー



567 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:58:40.88
>>518
来春に植えてみるわって事よ~
でも今までお花ばかりで野菜ってあんまり育てたことないから春までの間に
他の野菜に挑戦してみようかな



422 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:46:17.34
>>395
トウガラシはシソを枯らせた我が家ですら旺盛よ
使い道がないわ



477 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:51:10.17
>>422
唐辛子はブーケみたいにして乾燥させてちょっとずつ使えば良いらしいわよ



498 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:52:32.77
>>477
それはもう作ったのよ
アホみたいに大量になってて収穫しても放置しても風で茎が折れても増えていくわ



396 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:43:56.82
昔はコンビニ割高のイメージだったけど今はそうでもないのよね



404 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:44:40.22
>>396
ミニストップは小さいイオンだからむしろ安いわ



409 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:45:06.84
>>396
セコマのジュースはスーパーより安いわ



423 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:46:25.32
>>396
安くもないけど高くもないからつい買っちゃうわ
セブンの富田のつけ麺うまーなの



446 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:48:31.43
>>423
冷凍庫にあるわウフフ



463 可愛い奥様 sage 2021/09/14(火) 21:50:13.36
>>446
いいわねウフフ







 
コメント( 0 )


 
★ ★