記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1630996325/75

75 可愛い奥様 sage 2021/09/07(火) 16:25:33.49
久しぶりにおかいつ観てるけど、
うたのおにいさんおねえさんのファッションて独特だわ 

ダサイと言うか…

子供がビビッとくるファッションなのかしら 
おしゃれすぎるとクレーム来るのかしら



81 可愛い奥様 sage 2021/09/07(火) 16:26:01.80
>>75
保母さん系だわよね


85 可愛い奥様 sage 2021/09/07(火) 16:26:38.55
>>75
通常時はそうでもないけど
普段着みたいなの着せられるスペシャルの時はたいてい変だわw



118 可愛い奥様 sage 2021/09/07(火) 16:29:38.34
>>75
近代の歴代お姉さん見てるけどたくみおねえさんの衣装だけスカートの丈が
短かったりボディラインを強調してて闇を感じたわ
制作側にセクハラされてるのかなって



129 可愛い奥様 sage 2021/09/07(火) 16:30:21.81
>>118
足がきれいすぎたのよ
細かったよね



130 可愛い奥様 sage 2021/09/07(火) 16:30:24.96
>>118
時代じゃない?
昔もミニスカートすごかったわよ



136 可愛い奥様 sage 2021/09/07(火) 16:30:46.73
>>118
そのあたりの時代ってそういうのが流行ってなかったかしら



170 可愛い奥様 sage 2021/09/07(火) 16:33:32.73
>>118
まゆお姉さんのあとのりさお姉さんは
キョヌーが目立ってたわ



175 可愛い奥様 sage 2021/09/07(火) 16:34:17.07
>>170
好きだったわ
裏表無さそうなカラッとしたお姉さんだったわね



190 可愛い奥様 sage 2021/09/07(火) 16:34:58.59
>>175
私もりさお姉さん好きだった
弾ける笑顔とキョヌー



191 可愛い奥様 sage 2021/09/07(火) 16:34:58.89
>>118
たくみおねえさんそうだったかしら…闇深いわね

セクハラではないけど、体操のりさおねえさんがとんがった素敵な
オムネのラインで何だか見てるとほんわかしたわ

女もおっぱい好きなのよ



149 可愛い奥様 sage 2021/09/07(火) 16:31:52.89
>>75
だいたく時代に比べたらまだマシなのよ






 
コメント( 0 )


 
★ ★