記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし) 101冊目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1629353978/135

135 可愛い奥様 sage 2021/08/31(火) 21:50:31.96
若い頃はグロも虫もぜーんぜんへっちゃらだったのに
最近じゃ網戸にとまったセミにギャーッとなり、ニュースの注射映像みて
ヒッとなるし怖い映画はサムネイルすら見たくないの

何でこんな怖がりになったんだろ



136 可愛い奥様 sage 2021/08/31(火) 21:57:02.51
>>135
本当の愛を知り守る物が出来たからかしら…

なーんちゃってw
でも虫が怖くなる時期は「恋を覚えた頃から」と聞いた事があるわ
ざつ子の周りのいい加減な人から聞いたんだろうけど


137 可愛い奥様 sage 2021/08/31(火) 22:15:40.12
>>136
ざっちゃん詩人ねえ

恋を忘れた頃に虫が怖くなったざつ子につける薬なしね



140 可愛い奥様 sage 2021/08/31(火) 23:02:38.47
>>136
あらなんか素敵な説ね!
だけど我が家の三兄弟もざつ夫も虫が出てもざつこに丸投げよ
恋なんかどっかに置き忘れてるくせに
ざつこだって心は乙女だけど泣きながら虫と戦ってるわ



138 可愛い奥様 sage 2021/08/31(火) 22:16:27.21
なんだかわかる気がするわ恋と虫



139 可愛い奥様 sage 2021/08/31(火) 22:26:37.71
ざつこも小さい時は田舎育ちだったから虫平気だったのにいつの頃からか
苦手になってたの

ざつ太郎が生まれた時にざつ夫に虫を怖がるとざつ太郎が怖がる様になるよって
言われて頑張ったの

ざつ太郎もざつ実も虫あんまり怖がらないわ
ざつ実も素手でセミもバッタも捕まえられる子に育ったのよ

ざつ実自身が若い女の子が虫怖がらないってやばいかな?とこの頃気付いたみたい



141 可愛い奥様 sage 2021/08/31(火) 23:02:43.67
そういえばいつからか全部の虫ダメだわ
カブトムシやクワガタすらお前らの分類はゴキブリと同じだ!っていう感覚
バッタにもびくつくわ



143 可愛い奥様 sage 2021/08/31(火) 23:52:52.88
ざつこ虫は無言でヨユーで駆除できるわ、あいつらざつこの体積の何百分の一よ
毒にさえ当たらなければヘーキヘーキ

ただ、家にネズミが出たらめちゃくちゃ文句言いながら処理すると思うわ
ざつこんち毎年1回あるかないかでスズメが窓ストライク死しちゃうけど
ブツブツ文句言いながらなんとか埋めてるの



144 可愛い奥様 sage 2021/09/01(水) 00:00:45.21
>>143
ざっちゃん強えーわね!







 
コメント( 0 )


 
★ ★