記事元:【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)836【大きめ】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1611500134/247

247 可愛い奥様 sage 2021/01/25(月) 12:45:31.21
たらこキユーピーにはまってキユーピーの懸賞で
超デカたらこキユーピー抱き枕と歌うたらこキユーピーを6体をまだ持ってる

中の電子部品がいかれてるのか、誰も触れてないのにたまーに押し入れの奥から
たらこソングが流れるんでちょっと怖い



263 可愛い奥様 sage 2021/01/25(月) 12:58:05.32
>>247
かすかに流れてくる音楽って怖いよね

昔住宅街で音楽が流れる電飾使っている家があって
うるさいけど電源入れると流れてしまうようで音が物凄く絞ってあった

残業して帰ってきた人が駐車場で車からおりたら
暗闇でミッキーマウスマーチが切れぎれに聞こえて陽気な分凄く怖いって言ってた



252 可愛い奥様 sage 2021/01/25(月) 12:52:46.75
うちも昔おもちゃの赤ちゃんの人形でお腹を押さえると
笑ったり泣いたりするのがあって
それが壊れて来たのかトラックが家の前通った程度の揺れで
おもちゃ箱にはいっている赤ちゃんの人形が
キャハハハ・・・と言ったりする時があって怖かったので処分した



255 可愛い奥様 sage 2021/01/25(月) 12:54:56.55
>>252
トイストーリー的に世界が広がってたのかもよ



コメント( 0 )


 
★ ★