記事元:息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 26軒目
https://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1350307618/789

789 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/26(水) 06:56:11.79
息子に関してちょっと不思議な話がある。

板違いかも知れんがすまん。
オカルトとか嫌いな人は読み飛ばしてくれていいよ。

昔息子が2歳半くらいのとき、突然

「あのね、僕昔駐車場で遊んでたの」

と言い出してな。


もちろんそんな危ないことは俺も嫁もさせるわけ無いんだが、

「そしたら車にぶつかって、痛かったの」

嫁も俺もびっくりして「?」と思ってたら

「血が一杯出て痛くて死んじゃったの」

って言い出したんだよ。

もう俺gkbrで頭抱えちまった訳ですよ。
息子がおかしくなっちまったのか?って。

そしたら嫁が今まで気味悪くていえなかったがって語りだしたよ。



790 789 2013/06/26(水) 07:02:41.71
続きね

以前息子と嫁が散歩してたときに俺と嫁と嫁母の3人で結婚前の挨拶で
食事をしに行ったレストランの前を通りかかった時

「ママ、ここ来た事あるねえ」

といきなり話したんだと。

息子を連れて行ったことなんてない嫁が怪訝に思い
「誰と来たの?」と聞いたら

「うん、パパとママとバアバの3人で来たでしょ。ぼく上からずっと見てたの」

嫁それを聞いて真っ青になったって。

嫁も俺も、今までそのレストランに入ったのも食事をしたのも生涯一度きり。
その他不思議発言は何度かあって、その度にオカルト信じてない俺は
ゾワゾワしてたんだが、7歳になった息子は当時の記憶はまったくなく
不思議発言は今はぴったり止んでる。



791 789 2013/06/26(水) 07:14:34.76
あれはいったいなんだったんだろうって思ってるんだが、
諸々の不思議発言をまとめたら、当時の息子の不思議発言は
一貫してつながってて

・前世?は小学生の女の子だったが交通事故で亡くなった

・死んだら空に昇っていった

・空から見ていたら俺ら夫婦を見つけて、

 ここなら自分を大事にしてくれそうと思った

・俺夫婦が結婚したのを見計らって、すぐやって来たよwwww

ということだった。

どうりで、結婚してすぐ妊娠したのかとw
そりゃ結婚して毎日のようにしたけどさ。
結婚後1ヶ月で妊娠、かつ早産なせいで出来婚かと思われてるじゃねーかよ
勘弁してくれw 俺ら夫婦を選んでくれたのはうれしいがな。

子供は天からの授かり物というが、未だに信じ難いがどうやらそれは本当らしい。
前世というものがあるのなら、息子の前世はずいぶん不憫で無念だったろうと思う。
だからこいつは俺がしっかり守ってやろうと思ったよ。
息子の何にもストレスのない馬鹿面寝顔を見て
ふと思い出したのでカキコしました。

連投・長文失礼







コメント( 0 )


 
★ ★