記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1630510671/754

754 可愛い奥様 sage 2021/09/02(木) 07:34:37.54
うちの子の学校オンライン授業のオもないわ
一年間何してたんだか



770 可愛い奥様 sage 2021/09/02(木) 07:36:12.97
>>754
公立はそんなもんじゃない?
うちの市立の中学生はタブレットを持って帰ってみんなでオンライン繋ぐ
練習したけどその一回だけよ



776 可愛い奥様 sage 2021/09/02(木) 07:36:47.59
>>754
うちもだわー
なんかクラス全員の親から許可取らないとできないとかなんとか
ツイッターで書かれてた



793 可愛い奥様 sage 2021/09/02(木) 07:38:57.88
>>776
うちは全生徒の家庭のネット環境が整わないとだめらしくて配られないわ
ド田舎だからネット引いてない家が結構あるんだと思う



814 可愛い奥様 sage 2021/09/02(木) 07:40:47.32
>>793
ネット環境ない子は登校で他は選択制とかいくらだってできるわよね



818 可愛い奥様 sage 2021/09/02(木) 07:41:32.23
>>814
ネット格差でいじめの温床になるみたいなのも心配してるのかもね



827 可愛い奥様 sage 2021/09/02(木) 07:42:49.70
>>818
コロナ罹る方がよほど恐ろしいのにね



820 可愛い奥様 sage 2021/09/02(木) 07:41:34.84
>>814
大多数に合わせるより少数に合わせてみんな一緒になるのよね



832 可愛い奥様 sage 2021/09/02(木) 07:43:19.76
>>820
給食費がJA窓口での支払いなんだけど引き落としにするには全家庭の
同意がないとだめで、アンケートとったら2パーセント反対が出て
窓口払い続行になったのよ



853 可愛い奥様 sage 2021/09/02(木) 07:46:34.49
>>832
その2%って給食費未払いなんじゃ…ゲフンゲフン



824 可愛い奥様 sage 2021/09/02(木) 07:42:04.44
>>793
うちもよ
正直ネット環境ない家でよく生きてんなって思うわ



801 可愛い奥様 sage 2021/09/02(木) 07:39:35.77
>>776
うちタブレットのプリント自体を始業式の昨日貰ってきたわ



779 可愛い奥様 sage 2021/09/02(木) 07:37:01.16
>>754
うちもー
新学期からは、今まで教室で担任に提出していた体温の記録表を昇降口で
提出に変更になったのが唯一の対策よ
なんの意味があるのか全然わからない



852 可愛い奥様 sage 2021/09/02(木) 07:46:32.78
>>779
うちなーんも変わってないらしいわ
親世代打ててない家がかなり多いのに







コメント( 0 )


 
★ ★