記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1626743590/889

889可愛い奥様sage2021/07/20(火)12:10:13.03
私霊感ゼロなんだけど一人暮らしのいもうとが急に泊まりに来いって言うから
行ったら不自然な位置に布団敷いてたの

特に気にせず寝たら

「最近ね、お姉ちゃんが寝てる場所の天井に逆さまに正座してる女の人がいるの」

って言われたわ

私がいても出てくるか実験したらしいんだけど勘弁してよだわ



909可愛い奥様sage2021/07/20(火)12:11:20.03
>>889
結局出たのかしらw


948可愛い奥様sage2021/07/20(火)12:14:06.24
>>909
私がいたら出ないらしいわ
つまり私はファブリーズよ



964可愛い奥様sage2021/07/20(火)12:15:16.96
>>948
んまぁ心強いわw



898可愛い奥様sage2021/07/20(火)12:10:54.25
子どもがまだ小さい時に墓参り行って
子どもに持病があるからついでにご先祖さまに
「よくなりますように」って拝みつつお願いしたら
まだたどたどしく喋るしかできない子どもがペッ!って墓石に唾吐いて
「治るわけないだろ!」って流暢に喋って怖かったことあるわ

病気は完治まではないけど寛解はした



915可愛い奥様sage2021/07/20(火)12:11:34.89
>>898
それは怖いわ



929可愛い奥様sage2021/07/20(火)12:13:06.10
>>898
怖すぎるの



961可愛い奥様sage2021/07/20(火)12:15:06.76
>>898
御先祖様じゃなくて墓地にいる悪霊っぽいわ



910可愛い奥様sage2021/07/20(火)12:11:22.97
祖母が遺影候補の写真4枚残して亡くなったの

そのときに家族で選んでて1枚の写真手に取った瞬間にお線香のきつい香りがぶ
わーって匂って直感的にこれが良いって思ったわ

もちろん部屋にお線香もないし着替えて換気して何時間も経ってた後よ

母も同じこと言ってて妹と父は分からないって残念がってた



937可愛い奥様sage2021/07/20(火)12:13:29.35
>>910
そういうのはなんか信じてしまうわ



954可愛い奥様sage2021/07/20(火)12:14:36.34
>>937
私自身幽霊否定派なんだけどこればっかりは祖母が選んでる!って
思ってしまったわ



971可愛い奥様sage2021/07/20(火)12:15:52.00
守護霊の強いひとは幽霊が見えないらしいわね



978可愛い奥様sage2021/07/20(火)12:16:20.18
>>971
だから見えないのかー



983可愛い奥様sage2021/07/20(火)12:16:38.52
>>978
そういう人もいるってだけよ



979可愛い奥様sage2021/07/20(火)12:16:20.91
>>971
やったわ



982可愛い奥様sage2021/07/20(火)12:16:31.13
>>971
守護霊様が私を守ってくれてるのかしら



988可愛い奥様sage2021/07/20(火)12:16:50.24
>>971
強い守護霊ついてるにしては災難続きなんだけど



996可愛い奥様sage2021/07/20(火)12:17:14.38
>>988
スパルタね



990可愛い奥様sage2021/07/20(火)12:17:01.93
>>971
大事な人が亡くなったら見える方が羨ましい






 
コメント( 0 )


 
★ ★