記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1629769393/538

538 可愛い奥様 sage 2021/08/24(火) 12:35:37.59
母親とピーナッツやってたけど、周囲がどんどん彼氏や旦那見つけて行くのと
母親がどんどん年老いて私に依存してくるのがだんだん怖くなって
急いで婚活して10ヶ月で結婚して実家を出たわ



552 可愛い奥様 sage 2021/08/24(火) 12:36:37.49
>>538
気づけて良かったわね



582 可愛い奥様 sage 2021/08/24(火) 12:38:52.25
>>552
無難に幸せにやってるわ
母親は未だに私の結婚を受け入れてくれなくて、旦那に一度も会ってくれないし
結婚式も来てもらえなかったしほぼ絶縁状態だけど仕方ないわ
母親捨てた罪悪感より人並みの人生選んだけど後悔してない


592 可愛い奥様 sage 2021/08/24(火) 12:39:44.90
>>582
あーうちの母親と同じだわ
父が急死してからそうなっちゃったのよ



626 可愛い奥様 sage 2021/08/24(火) 12:42:33.19
>>592
そうなのね…
うちは15年別居の後に捨てられる形で熟年離婚だったから
末っ子の私が生きがいだったのよね

分かってはいたけどそれでも私も他の友人たちみたいに結婚して
子ども持って暮らしたかったのよね…



639 可愛い奥様 sage 2021/08/24(火) 12:43:42.25
>>626
末っ子まで一緒だわ
独親話は嫌われるから井戸子と語り合いたいわ



554 可愛い奥様 sage 2021/08/24(火) 12:36:42.61
>>538
お母さんとは今はいい距離感なの?



598 可愛い奥様 sage 2021/08/24(火) 12:40:07.97
>>554
大事な要件がなければメールも無視されてるわ

でも仕方ないし、いつか母が許してもいいかなって思ってくれるのを待ちながら
たまに連絡してるわ



614 可愛い奥様 sage 2021/08/24(火) 12:41:13.18
>>598
子供が幸せなのが1番といつか気づいてくれるといいわね



619 可愛い奥様 sage 2021/08/24(火) 12:41:57.07
>>614
ダメな男掴んだ場合がやべーわ



625 可愛い奥様 sage 2021/08/24(火) 12:42:31.75
>>614
横よ なんか心打たれたからあげる
っ 蒟蒻畑



646 可愛い奥様 sage 2021/08/24(火) 12:44:05.20
>>614
ありがとう
そう思ってくれたらもうなにも悔いはないわねえ…



657 可愛い奥様 sage 2021/08/24(火) 12:45:28.69
>>646
許してくれたらって思う思考は変だと思うわ
奥様が幸せならそれでいいじゃない



705 可愛い奥様 sage 2021/08/24(火) 12:49:06.51
>>657
それでもやっぱり母親のことが好きなのよ

可愛がってくれたし楽しい思い出もあるし、私の幸せのために母を
傷付けたなあとも思うの

だから許して欲しいとも思っちゃうのよね、それも私の我儘だから
母には言わないけどね



788 可愛い奥様 sage 2021/08/24(火) 12:55:24.04
>>705
私は早く奥様がその呪縛から解かれることを願うわ



555 可愛い奥様 sage 2021/08/24(火) 12:36:49.01
>>538
井戸子も偉いし縋ってこなかったお母様も偉いわ
私は依存母にそれは酷い目にあったから



543 可愛い奥様 sage 2021/08/24(火) 12:36:02.70
ピーナッツって何かしら



549 可愛い奥様 sage 2021/08/24(火) 12:36:22.35
>>543
ニコイチよ






 
コメント( 0 )


 
★ ★