記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1629707323/711

711 可愛い奥様 sage 2021/08/23(月) 19:50:34.62
1年生の子がひたすら自分の好きなアニメの話息継ぎなしで
ダラダラ喋ってきて疲れるわ

空気読めないオタクにならないか心配だけど子供ってこんなもんなのかしら



735 可愛い奥様 sage 2021/08/23(月) 19:52:03.86
>>711
だんだん相手の顔とか状況見られるようになってくわよ



749 可愛い奥様 sage 2021/08/23(月) 19:52:58.13
>>735
そうなのね

あのさ聞いてる?って逆に怒られたりすんのよね
静かにしてほしい



738 可愛い奥様 sage 2021/08/23(月) 19:52:08.87
>>711
年長だけどうちもそんな感じ
夢の話から妄想まで話してるうちにどんどん盛ってくるわ



762 可愛い奥様 sage 2021/08/23(月) 19:53:47.44
>>738
そうそうまさにそれよ

しかも私が何かしたい時とかにわざと捕まえてダラダラ喋ってくることもあって
ウザめよ



833 可愛い奥様 sage 2021/08/23(月) 19:58:04.20
>>762
わかりすぎるわ

他所でも同じ事やってたらいけないから忙しい時は断るわ
本人もそれでスッと飲み込んでくれる代わりにお風呂の湯船で
ボーナスタイム突入よ…



802 可愛い奥様 sage 2021/08/23(月) 19:55:57.54
>>711
これからクラスメートや友達に指摘されたり 苛められて話し方や
距離感を覚えていくから見守ってていいんじゃない?






 
コメント( 0 )


 
★ ★