記事元:育児している奥様(IDなし)2502
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1629696825/840

840 可愛い奥様 sage 2021/08/24(火) 13:59:09.38
たのしいなつまつりって知育菓子買ったの
上キャワがかつてない集中力で上手に作って下キャワとお客さんになって
夏祭りの屋台ごっこしたわ

どこで覚えたのかなぜか爪楊枝加えてガナリ声で接客されて草



841 可愛い奥様 sage 2021/08/24(火) 14:00:11.44
>>840
キャワワ!テキ屋風なのは前世の記憶かしら



844 可愛い奥様 sage 2021/08/24(火) 14:02:17.26
>>841
夏祭りとかテキ屋自体そんなに行った事ないのに
テンプレテキ屋披露されてわろたわ

多分You Tubeよね
ここ1年半のキャワの知識と経験はほぼYou Tubeだわ…



846 可愛い奥様 sage 2021/08/24(火) 14:05:01.27
>>844
白シャツ着せて茶色い腹巻きさあえたいわ!



842 可愛い奥様 sage 2021/08/24(火) 14:00:50.92
>>840
たのしいおまつりやさんだったわ
チョコバナナとかりんご飴とか今は味もちゃんとしてるのね!
想像してたよりずっと美味しくてたわしも満足だったわ



843 可愛い奥様 sage 2021/08/24(火) 14:01:17.98
>>840
前世の記憶が甦ったのね草よ



845 可愛い奥様 sage 2021/08/24(火) 14:02:27.94
>>840
キャワちゃんのポケットにシガレットラムネ入れときたいわw







 
コメント( 0 )


 
★ ★