記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1628652569/664

664 可愛い奥様 sage 2021/08/11(水) 14:29:53.68
恵の番組見てたらさも渋谷でオリンピック見るためにお店に人が
群がってるみたいな取り上げ方してたの

でも昨日LINEで話してた渋谷の飲食店でバイトしてる友達が

「オリンピック期間は街に別に人増えてない。
 むしろUberがアホほど増えてたからみんな家にいるんだなと思った」

なんて言ってたのよね

勿論一部では混雑した店もあるのかもだけど結論ありきの報道だなって
しみじみ感じたわ


688 可愛い奥様 sage 2021/08/11(水) 14:32:27.79
>>664
路上飲みも切り取られてるのかしら



700 可愛い奥様 sage 2021/08/11(水) 14:32:55.46
>>664
多分違う世界線なのよきっと
東京の日常は公園でダブルダッチする世界だし



723 可愛い奥様 sage 2021/08/11(水) 14:35:21.16
>>664
あーテレビは信用しちゃだめな証拠になったねそれ
テレビ、新聞は嘘だらけの前提で構えることにするは







 
 
コメント( 0 )


 
★ ★