記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1628000193/209

209 可愛い奥様 sage 2021/08/04(水) 01:29:47.02
もしひとりでいられるとしたら何したい?

私は掃除したピカピカの家で煮出したお茶でミルクティー作って
旦那が嫌いで私の好物のちらし寿司とサバの味噌煮とカレイの煮付けと
鯵のなめろう作って腹がはち切れんばかりまでのんびり自分のペースで
食べたい



213 可愛い奥様 sage 2021/08/04(水) 01:30:28.12
>>209
ひとりで外食してそのあとカフェはしごしたい



216 可愛い奥様 2021/08/04(水) 01:31:09.38
>>209
一人だったら料理したくないわw


223 可愛い奥様 sage 2021/08/04(水) 01:32:21.10
>>216
ひとりだからこそ自分のためだけに手間暇かけて料理したいわ
自分のお昼は納豆とかふりかけばかりだもの



232 可愛い奥様 sage 2021/08/04(水) 01:33:58.88
>>216
私もw
毎日肉なしの水炊きでもいいわ
豆腐ときのこと白菜とネギだけでいい



235 可愛い奥様 sage 2021/08/04(水) 01:34:37.35
>>232
豆腐とキノコとネギと野菜はいらないから肉だけで水炊きしたいわ!フトよ!



238 可愛い奥様 sage 2021/08/04(水) 01:35:22.76
>>216
ひとりの日とかゼリー食べておしまいとか食生活乱れまくるのよw



231 可愛い奥様 sage 2021/08/04(水) 01:33:58.19
>>209
1人になりたいって思ったけどいざそう考えるとなにしたいのかわからないわ
とにかく気持ちが落ち着くまで人に会いたくない
あ、寝ながらポテチ食べて井戸端したいかも



242 可愛い奥様 sage 2021/08/04(水) 01:36:26.95
>>231
それいいじゃない
寝ながらポテチ食って井戸端しなよ!
たまには1人になりなよ!
甘えていいんだよ



250 可愛い奥様 sage 2021/08/04(水) 01:39:34.35
>>242
もう明日1人じゃなくても寝ながらポテチ食べて井戸端しちゃおうかしら

どこにも出かけられないし家族みんなでダラダラしたっていいわよね!



258 可愛い奥様 sage 2021/08/04(水) 01:42:57.54
>>250
いいよいいよ!
ご飯なんて米さえ炊いとけばふりかけでもなんでも好きに食べればいいし

1日掃除しなくても死なないし洗濯は次の日まとめてするか
どうしても洗わなきゃならないのだけ回せばいいよ

自分の休みも必要だよ



269 可愛い奥様 sage 2021/08/04(水) 01:48:53.03
>>258
ありがとう
母親になってからずっと慣れないことしてる気分だわ
ちょっと疲れたら私も息抜きするようにしてみるわ!



286 可愛い奥様 sage 2021/08/04(水) 01:53:30.36
>>269
お母さんは本当に大変だよね
大変だからこそ休みがないとできないと思うわ
あんまり頑張りすぎないでね
井戸端にはいっぱい仲間いるからいつでも息抜きに来てね!



293 可愛い奥様 sage 2021/08/04(水) 01:55:45.06
>>286
ありがとう
安心したら眠くなってきたわ
叩かれたら荒らしてやろうくらいに思ってたのに優しすぎてやられたわ...

また来るわ!
次は私も誰かに優しくする!
おやすみなさいファサクルポン



310 可愛い奥様 sage 2021/08/04(水) 02:00:34.08
>>293
おやすみー!








 
コメント( 0 )


 
★ ★