記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし) 99冊目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1627525353/229

229 可愛い奥様 sage 2021/07/31(土) 18:56:46.07
ざつ実の夏が終わったわ
吹部3年で野球部が準々決勝で負けたの

今年は強いから甲子園で演奏出来るかもってずっと汗かいて
野外で真っ黒に日焼けして一生懸命練習してたのよ

ざつ実の気持ちを考えるとなんて声をかえたらいいのか…
なんてずっと涙目だったけど、帰ってきたざつ実はやりきった
さっぱりした顔をしていたわ

ざつこも一緒に青春を駆け抜けたみたいで忙しくも楽しかったから
明日はうんと奮発してご馳走作ってお疲れ様会するわ



231 可愛い奥様 sage 2021/07/31(土) 19:04:45.75
>>229
お疲れ様
このコロナ禍でやり切った感を得られるなんてすごいわ!

ざつ二郎の高校はクラスター出ちゃってこの夏は何も出来ず
あんまりかわいそうだから9月に近隣の学校と親善試合をやろうという話が
出ているわ




グラゼニ ~夏之介の青春~(1) (イブニングコミックス)

君と夏が、鉄塔の上



コメント( 0 )


 
★ ★