記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議⛏【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1628346019/382

382 可愛い奥様 sage 2021/08/08(日) 00:08:56.44
堀米君が旦那さんだったとしても結婚して家族になったら
めんどくせーなって思う日がやってきたりするのよね



396 可愛い奥様 sage 2021/08/08(日) 00:10:00.13
>>382
庭のスケボー音うるせーとか



416 可愛い奥様 sage 2021/08/08(日) 00:11:14.28
>>396
スケボーに打ち込んでる彼世界一カッコいいからまたスケボーかよに
なる瞬間あるわよね家族だとw


399 可愛い奥様 sage 2021/08/08(日) 00:10:03.78
>>382
若い頃は男女共にこれを理解してない人が結構いるわよね
それが問題の元になったりする



432 可愛い奥様 sage 2021/08/08(日) 00:12:04.93
>>399
良くも悪くも誰と結婚しても普通に家族化するわよねw



420 可愛い奥様 2021/08/08(日) 00:11:26.38
>>382
もっと薄味だけど1回目の結婚してた元旦那はああいう感じあったわ
結婚すると「女のくせに」的なこというモラ夫に進化するのよ



431 可愛い奥様 sage 2021/08/08(日) 00:12:04.70
>>382
いつまでリビングにカビゴン置いとくんだよ~とか



491 可愛い奥様 sage 2021/08/08(日) 00:17:08.07
>>431
うちの夫が靴下脱いでぽい〜してるのも昔は可愛いと思っていたけれども
今は殺意を覚えるのよw



443 可愛い奥様 sage 2021/08/08(日) 00:12:48.13
>>382
堀米母は子供にはスケボーやらせないでってスケボーやってた夫に言ってたけど
夫はこっそりやらせてたのよね

まあそれが金メダルに繋がったから結果オーライなんだけど
堀米くんも危ないからやらせないでって言われてもこっそりやらせるのかしら



480 可愛い奥様 sage 2021/08/08(日) 00:15:52.30
>>443
庭にプライベートパークあるし普通にやらせそうに思うのよ



450 可愛い奥様 sage 2021/08/08(日) 00:13:31.94
>>382
堀米君より瀬尻さんの方が飽きこなそう



458 可愛い奥様 sage 2021/08/08(日) 00:14:06.17
>>450
すっげー
やっべー



468 可愛い奥様 sage 2021/08/08(日) 00:14:51.22
>>450
ビッタビタのゴン攻めね!



469 可愛い奥様 sage 2021/08/08(日) 00:14:57.81
>>450
堀米くんって男友達に熱そうだしスケボーにはガチストイックだしで
付き合ったら結構面倒くさい系な予感よね
顔超好きだけどもw



484 可愛い奥様 sage 2021/08/08(日) 00:16:15.59
>>450
失敗した時も前向きに元気付けてくれそうな感じあるわ



500 可愛い奥様 2021/08/08(日) 00:17:39.59
>>484
つらいとき失敗したときいっしょに乗り越えられそうなひといいわよね



486 可愛い奥様 sage 2021/08/08(日) 00:16:22.08
>>450
声が可愛いわよね






コメント( 0 )


 
★ ★