記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1627874975/458

458 可愛い奥様 sage 2021/08/02(月) 14:16:58.14
マスクしろ、と書いてあるのになぜ都合よく

「ワクチン接種したからおk」

とか思っちゃうのかしらね



472 可愛い奥様 sage 2021/08/02(月) 14:17:48.66
>>458
うちの義母ね
接種終わったら旅行いきましょ~って電話かかってきたわ
うち誰も終わってないし



534 可愛い奥様 sage 2021/08/02(月) 14:23:03.79
>>472
義母からワクチンチェックの電話は来るわ
でもお正月も自粛よ


498 可愛い奥様 sage 2021/08/02(月) 14:20:02.82
>>458
うちのトメと同じだわ
打ってもかからないわけじゃないと言ったら何のために打ったのよ!と怒ってたわ
打たないよりは軽く済むと何度言っても納得しやしない



526 可愛い奥様 sage 2021/08/02(月) 14:22:18.38
>>458
うちのトメだわ
旦那が電話で説明したのに理解できなくて
「お前は理屈っぽくて嫌だ」で終わったらしいわ



539 可愛い奥様 sage 2021/08/02(月) 14:23:26.22
>>526
すごい徒労



588 可愛い奥様 sage 2021/08/02(月) 14:26:46.01
>>539
ウチに来ようとして電話をしたら断られたってのが
たぶん大部分を占めてたんでしょうね
「もうお前の家に行ってやらない」て切られたらしいわ



647 可愛い奥様 sage 2021/08/02(月) 14:31:10.43
>>588
ちょうどいいわね



664 可愛い奥様 sage 2021/08/02(月) 14:32:34.16
>>647
私からすると来なくてラッキー☆なんだけど旦那からしたら色々と
思うところがあるみたいで2.3日落ち込んでたわ








コメント( 0 )


 
★ ★