記事元:育児している奥様(IDなし)2478
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1627087199/23

23 可愛い奥様 sage 2021/07/24(土) 12:22:19.95
大きな公園イッたら10歳6歳3歳の男キャワズちゃん達が現れて
キャワ混ぜて鬼ごっこしてくれて一人っ子キャワ大喜びだったわ

ありがてぇと思ってたら抱っこ紐に赤キャワ入れたキャワズちゃんの
お母さん現れたわすぎょすぎるわ



24 可愛い奥様 sage 2021/07/24(土) 12:31:39.82
>>23
抱っこ紐の中のキャワちゃんの性別が男女どちらでもカオスよね
4人もすごいわ



26 可愛い奥様 sage 2021/07/24(土) 12:35:11.61
>>23
そういうの助かるわよね

いいきゃわちゃん達ならお礼にお菓子とかあげたくなるわ



39 可愛い奥様 sage 2021/07/24(土) 12:57:07.32
>>26
とってもいいキャワズちゃん達だったわ

たわキャワ足速いほうじゃないんだけどお兄ちゃんがわざと
捕まりにきてくれたり一緒に楽しめるように遊んでくれたわ!

お母さんにもちゃんと挨拶したかったけどコロナもあるし
すごく遠くでの挨拶になったわ

ちなみにキャワズちゃん達はサッカー少年らしくて
そのあとサッカー行くんだ!って言うてたわ…



41 可愛い奥様 sage 2021/07/24(土) 12:58:19.28
>>39
すぎょぎょ








コメント( 0 )


 
★ ★