記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1627448165/222

222 可愛い奥様 sage 2021/07/28(水) 15:05:32.97
想定外に元気な犬を飼ったら炭水化物食べ放題で7キロ減ったわ‥ありがとうヘトヘト



242 可愛い奥様 sage 2021/07/28(水) 15:07:11.55
>>222
どんな子よ!詳しく教えなさいよ!!



254 可愛い奥様 sage 2021/07/28(水) 15:08:01.01
>>242
保護犬の雑種よ…会いに行った時は大人しかったのに


275 可愛い奥様 sage 2021/07/28(水) 15:09:14.94
>>254
ご家族に気を許したんでしょうね

可愛いわ



287 可愛い奥様 sage 2021/07/28(水) 15:09:52.55
>>275
ええ‥とても可愛いわヘトヘト



332 可愛い奥様 sage 2021/07/28(水) 15:13:33.60
>>287
犬飼ったことないんだけど、元気な子はやたら散歩とかいくのかしら
それに付き合ってたら井戸子も痩せちゃったって感じ?



366 可愛い奥様 sage 2021/07/28(水) 15:15:36.05
>>332
柴犬飼ってたけど、雨が降ろうが台風が来ようが散歩は必ず行くと
決めてたのよ(犬が)

可愛いけどしんどかったわ



382 可愛い奥様 sage 2021/07/28(水) 15:16:33.30
>>332
散歩いかないと家で元気に破壊活動にいそしむわよ
暇で体力あるから
ソファーの足を根気よくかじるとかソファーを掘りつづけて布が破れるとか



412 可愛い奥様 sage 2021/07/28(水) 15:18:22.77
>>382
私は絶対に犬を飼えないとわかったわ・・・
実家に猫がいたのは正解オブ正解だったわね



511 可愛い奥様 sage 2021/07/28(水) 15:23:54.90
>>412
小型の血統書付きプーは破壊活動一切ないわよ
大人しいプイプイモルカーみたいなのよ
機嫌よく走ってきてにこにこしてるか悲しくなって泣いてるか顔もそっくりよ



534 可愛い奥様 sage 2021/07/28(水) 15:25:21.75
>>511
モルカーはファミレスに突撃して破壊してたわよw
(車内に残された猫さんを助けるためだけど)



544 可愛い奥様 sage 2021/07/28(水) 15:26:21.11
>>534
ネズミは破壊的よねw






 

コメント( 0 )


 
★ ★