記事元:育児している奥様(IDなし)2481
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1627390165/521

521 可愛い奥様 sage 2021/07/28(水) 12:37:15.35
日本は非接触のIC読取の技術が進んでたんだからわざわざ外国の真似して
QR決済流行らせなくてもよかったんじゃないかと思うわ

PASMOとかQUICPayの方が決済しやすくて好きよ



523 可愛い奥様 sage 2021/07/28(水) 12:38:18.38
>>521
Suicaポイントも溜まりやすくてほぼSuicaだわ



525 可愛い奥様 sage 2021/07/28(水) 12:41:36.53
>>523
たわし通勤JR使わないし今後引っ越したら職場変える予定もないから
パスモにしちゃったんだけどポイント裏山よぉ


535 可愛い奥様 sage 2021/07/28(水) 12:43:13.58
>>523
わかりみ

チャージをビューカードにしてるとあらゆるところでポイント貯まって嬉P



524 可愛い奥様 sage 2021/07/28(水) 12:40:27.32
こういう話の時現金払い派たわしは原始人になった気分になるわ



530 可愛い奥様 sage 2021/07/28(水) 12:42:17.70
>>524
転がして運ぶクソデカ通貨使ってるのかしら



532 可愛い奥様 sage 2021/07/28(水) 12:42:42.82
>>530
昨日マンモス狩りに行ったディンがまだ帰ってこないの



538 可愛い奥様 sage 2021/07/28(水) 12:44:15.98
>>532
マンガみたいな骨つき肉 持ってナンパしてたわよ



543 可愛い奥様 sage 2021/07/28(水) 12:46:42.60
>>538
隣村の女ね!キーッ
石槍にトリカブトしこんでやる!



536 可愛い奥様 sage 2021/07/28(水) 12:43:25.07
>>530
クソデカ通貨すぐに想像できて草よ



533 可愛い奥様 sage 2021/07/28(水) 12:42:50.96
>>524
今書き込んでるその板をピッてするだけで決済できるのよ!



539 可愛い奥様 sage 2021/07/28(水) 12:44:50.95
>>533
たわし浪費癖のあるアホだからそんな楽チンな方法に変えたら
使いすぎてしまいそうだわ

財布に決まった金額入れて自分を締めるほうが合ってるの
でも決済スッと出来る奥様かっこいいわ



546 可愛い奥様 sage 2021/07/28(水) 12:48:27.66
>>539
ペェペェなら決まった金額チャージしておく方式だから奥様にも
あってるかもしれないわ



549 可愛い奥様 sage 2021/07/28(水) 12:49:44.19
>>546
そんな事もできるのね!
現金より使った金額が明確化されていいかもだわ
使うわ!







 
コメント( 0 )


 
★ ★