記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1626940783/386

386 可愛い奥様 sage 2021/07/22(木) 18:27:16.12
なんか最近暇すぎてYouTubeの壮絶な人生の人や小児がんとか
そんなんばっかり見てるわ

見ながらも特に凄く感動するわけでもなくなんか淡々と見ちゃう



402 可愛い奥様 sage 2021/07/22(木) 18:28:17.74
>>386
私もそういうのあるわ自閉症とか障害のブログ読んじゃう



445 可愛い奥様 sage 2021/07/22(木) 18:31:23.94
>>402
あー分かるわ
別に自分と比べたりとかそういうのもないんだけど淡々と読んでしまうの


405 可愛い奥様 sage 2021/07/22(木) 18:28:31.54
>>386
突然おすすめに出てきたわ
兄の子供引き取った独身の弟とかガンで奥さんがなくなって
シングルファザーとか見てしまった



430 可愛い奥様 sage 2021/07/22(木) 18:30:03.34
>>405
弟がDV嫁のせいで自殺して子供引き取ってるやつなら何故かおすすめに
出てきたわ



438 可愛い奥様 sage 2021/07/22(木) 18:30:39.95
>>430
それそれ
なんで上がってきたのかしらね



414 可愛い奥様 sage 2021/07/22(木) 18:29:06.45
>>386
癌の闘病ブログ読み漁ったことあるわ



423 可愛い奥様 sage 2021/07/22(木) 18:29:38.46
>>386
結婚してすぐ旦那が脊髄損傷になって介護してる奥さんの
動画がおすすめに上がってきて辛いわ
興味ないボタン押してるのに上がってくるのよ



456 可愛い奥様 sage 2021/07/22(木) 18:32:06.23
>>423
あれ奥さん旦那のオムツ変える時は好きな曲爆音で流すって言ってて
闇を感じたの



468 可愛い奥様 sage 2021/07/22(木) 18:32:52.99
>>456
大変そうだわ
まだ若そうよね



475 可愛い奥様 sage 2021/07/22(木) 18:33:20.80
>>468
しかも旦那の事故の原因がちょっと同情できなくて余計に奥さん気の毒よ



424 可愛い奥様 sage 2021/07/22(木) 18:29:39.88
>>386
他人の不幸は



441 可愛い奥様 sage 2021/07/22(木) 18:30:47.35
>>424
なんかそういう感じじゃないのよね
へぇって感じで読書する感覚
それでもゲスいのは自分でもわかるんだけど



432 可愛い奥様 sage 2021/07/22(木) 18:30:24.15
>>386
わかるわ
カズ、愛してるよでいつも号泣してしまう



421 可愛い奥様 sage 2021/07/22(木) 18:29:22.90
私も最近YouTubeでトゥレット症候群や汚言症ってやつ知ったわ
たまに歩きながらブツブツ暴言言ったり変顔や奇声上げてる人いるけど
中には本人も気にしてる人もいるんだと衝撃的だったの



439 可愛い奥様 sage 2021/07/22(木) 18:30:41.76
>>421
不思議よね罵る言葉がつい出るなんて



479 可愛い奥様 sage 2021/07/22(木) 18:33:47.80
>>439
たまに笑える単語も出てきてるし脳って不思議よ



463 可愛い奥様 sage 2021/07/22(木) 18:32:16.92
>>421
義父がだんだん攻撃的な発言してきて疎遠にしてるんだけどソレなのかなぁ
孫にも可愛がりたそうなのに気持ち悪いとか嫌いとか暴言吐くから離れてるの



467 可愛い奥様 sage 2021/07/22(木) 18:32:50.09
>>463
それただの認知症な気もするわ
それか腫瘍とか



478 可愛い奥様 sage 2021/07/22(木) 18:33:38.08
>>467
そうなのかもね
でも私の親じゃないからどうでもいいわ



485 可愛い奥様 sage 2021/07/22(木) 18:34:06.64
>>478
清々しすぎて笑った



508 可愛い奥様 sage 2021/07/22(木) 18:35:57.79
>>485
だって普通気持ち悪いなんて言う人いないでしょ〜
ボケてても許せないわ







コメント( 0 )


 
★ ★