記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1626964016/677

677 可愛い奥様 sage 2021/07/23(金) 01:07:19.23
うちの幼稚園夏休み中毎日子供の観察記録つけなきゃいけなくて
まじでめんどくさいわ

毎日読んだ本、手伝ったこと、どんな行動したか書くの

まじでまじでめんどくさい!
てか毎日どう過ごしてるかなんて知られたくないわ



688 可愛い奥様 sage 2021/07/23(金) 01:07:55.58
>>677
意識たけー幼稚園ね


717 可愛い奥様 sage 2021/07/23(金) 01:10:14.01
>>688
去年サボってまとめて20日分書いた時ほんと大変でストレスやばかったから
今年はちゃんと毎日書こうと思ってるけどとにかくめんどくさいわ



739 可愛い奥様 sage 2021/07/23(金) 01:11:33.61
>>688
先生も地獄よね
読まなかったら色々言われそうだし



716 可愛い奥様 sage 2021/07/23(金) 01:10:12.27
>>677
幼稚園児の宿題って親への宿題よね
うちは起きた時間と寝た時間毎日書かなきゃなんだけど
10時に起きたとか書けねーのよ



725 可愛い奥様 sage 2021/07/23(金) 01:10:56.08
>>716
ほんとのこと書く人なんていないわよねw
夏休み中は毎日遅寝遅起きよー








コメント( 0 )


 
★ ★