記事元:育児している奥様(IDなし)2463
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1625556164/150

150 可愛い奥様 sage 2021/07/07(水) 07:36:52.69
はあグイグイ来るママが苦手だわ



157 可愛い奥様 sage 2021/07/07(水) 07:46:50.54
>>150
たわしもよ
引っ越しの挨拶に来られた奥様が自作の自己紹介カードつけてて律儀な方で
良い人そうではあるけどたわしとはタイプが違うようだわと思ってたら
案の定距離無しタイプでウヘェってなってるわ



163 可愛い奥様 sage 2021/07/07(水) 07:49:49.42
>>157
横田自己紹介カードってリアルであるのね!!
見てみたいわん
どんなこと書いてあったのかしら



167 可愛い奥様 sage 2021/07/07(水) 07:54:33.62
>>163
キラキラした和紙に毛筆で生まれは○○育ちは××~って寅さんみたいな
口上と手書きの地図とか家族の名前と年齢とかだった気がするわ



169 可愛い奥様 sage 2021/07/07(水) 07:55:17.99
>>167
見ただけでメンディーわ



170 可愛い奥様 sage 2021/07/07(水) 07:56:47.29
>>167
スギョイわね



175 可愛い奥様 sage 2021/07/07(水) 08:01:07.01
>>167
ヒエッ……和紙に毛筆って所がもうあれだわ

〇〇の産湯に浸かり~とか書いてあったのかしらと思って草よ








コメント( 0 )


 
★ ★