記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🐠🐟🐬【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1625698691/691

691 可愛い奥様 sage 2021/07/08(木) 09:30:44.74
外で礼儀正しく大人しくていい子で羨ましいわ
本当に男子なのって褒められるうちの中1男子

安心してください、家だとギャハギャハ友達とライン通話でうるせーし
勉強しろって言うとあーあー今やろうと思ってたのにやる気無くしたテンプレするし
普通にムカつくし育てにくいわよ!!



719 可愛い奥様 sage 2021/07/08(木) 09:31:47.25
>>691
外面いいだけでも羨ましいわよ
うちは愛想も素っ気もないから恥ずかしいのよ
そのくせ内弁慶だからビンタしたくなるわ



724 可愛い奥様 sage 2021/07/08(木) 09:32:00.33
>>691
うちの男子もよ



742 可愛い奥様 sage 2021/07/08(木) 09:32:52.36
>>691
逆パターンよりいいわ
使い分けができてるし親の前では素になってる
でも腹立つよねーw



796 可愛い奥様 sage 2021/07/08(木) 09:35:32.62
>>742
そうそう腹立つw

愚痴りたくても周りはイイコしか見てないからうちの子よりマシよおって
逆マウンされてこっちが自慢してるかのような空気になるのもだるいわー
本当につらいのよ?!



807 可愛い奥様 sage 2021/07/08(木) 09:36:17.87
>>796
うちもよ

しっかりしてるしっていやいや違うんですよ







 
コメント( 0 )


 
★ ★