記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1625738362/151

151 可愛い奥様 sage 2021/07/08(木) 20:50:23.89
妹は大学生時代のアルバイト仲間と結婚したんだけど
うちは全く厳しい家じゃないのに学生時代からデートの時は家まで送ってくる
そして家族に挨拶

時には手作りのとんでもなく美味しいお菓子を持ってくるってのやってたわ 

そして結婚したいとの報告の時は給与明細何ヵ月分と預金通帳をみせて
十分養えますアピールしたのよ

そんなことしなくても反対しなかったと思うけど
反対することなにもないよねーと素直に喜べたのは確か



158 可愛い奥様 sage 2021/07/08(木) 20:51:12.48
>>151
大事にしてるのが伝わるわね
親も安心だろうな



160 可愛い奥様 sage 2021/07/08(木) 20:51:25.34
>>151
なんか怖いわその人



192 可愛い奥様 sage 2021/07/08(木) 20:53:28.18
>>160
別に恐くはなかったわ
学生時代も無茶苦茶頑張ってるなとは思ってた
うちの妹私とは違ってかわいい上に性格もよかったから



191 可愛い奥様 sage 2021/07/08(木) 20:53:24.16
>>151
結婚何年経った?変わらず?



255 可愛い奥様 sage 2021/07/08(木) 20:57:02.49
>>191
20年くらい経過してるかしら

甥っ子姪っ子も可愛がられて素直にすくすく大人になりましたみたいないい子達







 
コメント( 0 )


 
★ ★