記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1624187950/459

459 可愛い奥様 sage 2021/06/20(日) 21:58:04.94
子供がお茶持って歩いててこぼして濡れたところで転けて一回転したわ

笑っちゃダメなんだけどコントみたいだった



480 可愛い奥様 sage 2021/06/20(日) 21:59:04.01
>>459
笑ったことにより大泣きしたりするけどつい笑っちゃうよねw
想像するだけで可愛いわ



569 可愛い奥様 sage 2021/06/20(日) 22:04:07.86
>>480
そうなのよ
笑っちゃ可哀想だなと思いつつ笑っちゃうの

本当に綺麗に回ったわ



489 可愛い奥様 sage 2021/06/20(日) 21:59:30.60
>>459
あるあるw
けがなかったのよね?

うちの子もコントみたいに卵ボーロぶちまけながら転んだの思い出したわw



556 可愛い奥様 sage 2021/06/20(日) 22:03:21.83
>>489
痛いよーって宇宙語で短い手足で頭と背中押さえてたけど
すぐにまた遊んでるわ

たまごボーロうちもあるわw
子供ってほんとに予測不可能なピタゴラスイッチ発動させるから笑っちゃうわ



614 可愛い奥様 sage 2021/06/20(日) 22:07:07.31
>>556
宇宙語と短い手足でああああ!ってなったわ!かわいいわー
卵ボーロぶちまけた時すかさず犬がルンバしに来て
それ見て子どもが○ちゃんのー!ってさらに泣く姿見て笑ったわw

子どもっておもしろいわよね



702 可愛い奥様 sage 2021/06/20(日) 22:11:46.65
>>614
犬ルンバと泣く子供想像つくわ可愛いいいい

おもしろ映像大賞みたいな番組の動画でありそうだわ




「コントが始まる」Blu-ray BOX

脱力系育児マンガ 日々白目むいてます



コメント( 0 )


 
★ ★