記事元:【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)912【大きめ】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1623374829/813

813 可愛い奥様 sage 2021/06/12(土) 15:28:30.77
家族に、まるで宝くじに当たったようなと言っては大袈裟だけど
やって来た事が想像以上の奇跡的な報われかたをした

こんな時は浮かれずに身を引きしめて行こうね!と言ってた矢先に
コロナとか感染病ではなく、私も含めて、おのおの健康問題でそれぞれ
病院通いになる身内が続出 

家電まで次々と壊れ始める

けれど検査結果、みんなそれぞれ、そこまで大ごとにはならずに済んだ
と思ってたら、なぜか壊れていたはずの家電まで機嫌よく動き出してる

まさに禍福はあざなえる縄の如しのようなジェットコースターな1ヶ月だった 
ほんと何これ




USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか? (角川文庫)

超高速ジェットコースター



コメント( 0 )


 
★ ★