記事元:【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その27
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1621848417/53

53 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/06/12(土) 14:59:00.23 ID:aGhR+96+0
妻との馴れ初めは、大学時代の友人の紹介、というか
友人の下宿で見かけた友人の後輩の写真がかわいかった。

たまたま同市内の女子大に進学しているということで、
俺の大学でも学祭の時なんかよく遊びに行ってるところだった。

学祭の時、遊びに行こうぜと、友人達と襲撃、いたいたと見つけた
友人に紹介してもらい、それからデートに誘い、付き合い始めた。

綺麗な子で、やはり笑顔がかわいらしかった、話した感じもよかった。
つんとせず、すぐに応じてくれたのだが、初対面では俺のださい格好に
呆れていたらしい・・・ 



それは、徐々に改造計画を実行され、今は少しはましらしい。

ではなんで、応じたのかというとあまり語らない。友人の紹介だし、
中身はそれなりと思ったのか、話して違和感なかったかららしいのだが。

若い頃は結構好き好き言われたな。
因みに自分の容姿はせいぜい並みだ。

見かけはちょっとツンとした美人だが(人からもよくそういう感じのこと
言われてた)、話すと結構面白い。なぜか、誘うと大抵デートできた。

妻は、今思うと、もう少しもったいつければ良かったと言ってる。




妻観察日記(1) (ビッグコミックス)

妻、小学生になる。 8巻 (芳文社コミックス)