記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1618551799/13

13 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 15:28:58.83
痔の病院行ってきたわ
4時間掛かった、痔主ってあんなにいるのね



29 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 15:30:18.75
>>13
肛門科デビューおめでとう
混んでるしおっさんばかりじゃなかったでしょ?



645 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 16:22:03.92
>>29
たまたま今日しか行けなかったんだけど女性専門の日でお客さんも先生も
女医さんだっよ
だから余計混んでたのかも



34 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 15:30:37.72
>>13
コワイわ痔主の家系なのよ小学校の時に家族が次々痔瘻の手術で大変だったの
毎日父がメモした紙を持って買い物してたわ



55 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 15:32:17.32
>>34
遺伝あるのかしら嫌ね



115 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 15:36:35.77
>>55
遺伝なのか体質なのかしら
知り合いの家は全員ひっどい痔で手術したり入院したりしてるわ



138 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 15:38:22.23
>>115
そう聞くと遺伝あるかもって思うわ



150 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 15:39:11.43
>>115
トイレで漫画読んだりする習慣があるかもよね



155 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 15:39:27.25
>>115
うちは酷い五十肩の遺伝があるわ
母、兄、私と眠れないレベルのをやったわ



67 可愛い奥様 sage 2021/04/16(金) 15:32:55.42
わたしが肛門科通った時は待合室はギャルも若いイケメンもガテン系も
リーマンおっさんも幼児連れのお母さんとバラエティに富んでたわ 

みんな同じ悩みを抱えてると思うと感慨深かったわ







 
コメント( 0 )


 
★ ★