記事元:育児している奥様(IDなし)2427
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1621522227/111

111 可愛い奥様 sage 2021/05/21(金) 10:05:30.61
胎内記憶のことキャワに聞いたことある?

たわし聞いてみたら

お腹の中にー
ハッピーセットたべてー
●になるの

って返ってきたわ


116 可愛い奥様 sage 2021/05/21(金) 10:09:44.25
>>111
上キャワ雲の上みたいなところで神様みたいな人によく怒られてたから
ママのとこに行ったの、と

下キャワお腹窮屈で早く出たかったの下キャワちゃんが出たのは
5時!(産まれた時間話したことない、ずっと切迫で予定日より
1ヶ月早く出産)でちょっと怖かったわ

上キャワは今もお調子者暴れん坊気味だから
産まれる前からそうだったんかワレェって感じよ

どちらも2歳くらいで聞いたわ



119 可愛い奥様 sage 2021/05/21(金) 10:11:35.72
>>116
ホェー覚えてるもんなのね



131 可愛い奥様 sage 2021/05/21(金) 10:19:08.65
>>111
温かかった!とか楽しかった!とは言ってたわ
実際あったかいのかしら



133 可愛い奥様 sage 2021/05/21(金) 10:20:22.83
>>111
きいたけど赤ちゃんだったから覚えてないよって言われたわ








コメント( 0 )


 
★ ★