記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1622905425/496

496 可愛い奥様 sage 2021/06/06(日) 01:50:31.24
固定電話家に置きたいんだけど、旦那が反対するのよね

なんとなく嫌いなんですって
意味わからないわ



532 可愛い奥様 sage 2021/06/06(日) 01:53:34.79
>>496
あっても変なセールス電話しかこないかもよ



578 可愛い奥様 sage 2021/06/06(日) 01:56:47.47
>>532
どこから番号もれるのかしらね?総当り?


543 可愛い奥様 sage 2021/06/06(日) 01:54:33.00
>>496
なんの為に?



568 可愛い奥様 sage 2021/06/06(日) 01:56:23.67
>>543
スマホだと電波や本体の不具合でまともに通話できないことがあって嫌なのよ
こないだ119にかけてるときにそうなって焦ったの



609 可愛い奥様 sage 2021/06/06(日) 01:59:14.90
>>568
iPhoneの電話たまにバグるわ
旦那に業者の着信入ったのに一つ前の履歴の私の名前が表示されてたり
そもそも着信履歴残ってなかったりするのよ



630 可愛い奥様 sage 2021/06/06(日) 02:00:54.45
>>609
えー!それ困るわね
いまAndroidで、iPhoneにすればモッサリしなくなるかなって思ってたのに



666 可愛い奥様 sage 2021/06/06(日) 02:03:49.80
>>630
それがさ、住宅ローンの審査の返答の電話で2行の銀行からかかってくるはずが
1行からしかかかってこなくてそのあと不動産屋に確認してもらったけど何回も
かけたって

もちろん番号も合ってるの
また週末かけてもらったらしいんだけど1件も着信残ってなかったのよ



684 可愛い奥様 sage 2021/06/06(日) 02:05:39.71
>>666
それめちゃくちゃ大問題だわね!



544 可愛い奥様 sage 2021/06/06(日) 01:54:37.54
>>496
使うことはほぼないけどあると便利よ
携帯登録しないところは固定登録してずっと留守電モード



587 可愛い奥様 sage 2021/06/06(日) 01:57:24.15
>>544
発信専用にってできるかしら?
普段電話線抜いておけばいいのかしら



626 可愛い奥様 sage 2021/06/06(日) 02:00:19.93
>>587
いけると思うわ
電話線抜いておけば誰かがかけてきても話中のままになるはずよ



646 可愛い奥様 sage 2021/06/06(日) 02:02:02.19
>>626
そうしようかしら
固定電話はナンバーディスプレイや着拒が有料なのよね確か?



667 可愛い奥様 sage 2021/06/06(日) 02:04:01.75
>>646
ネット回線引いてるならネット電話にすると割引とかお得感あるわ
プロバによってはナンバーディスプレイついてた気がする



681 可愛い奥様 sage 2021/06/06(日) 02:05:16.49
>>667
あらそうなのね、ちょっと本気で調べてみるわ
ありがとうなのよ


 




 
コメント( 0 )


 
★ ★