記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし) 90冊目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1621591444/572

572 可愛い奥様 sage 2021/05/27(木) 08:11:28.20
いてーのよいてーのよ腰がいてーのよ

理由は分かってるわ。ざつ子んち年の差兄妹がいるんだけど、
ざつ太郎が抱っこされてるざつ実をちょっと羨ましいって言ったの。

だから、ちょっとならイケるだろうと抱っこしてみたら重すぎて
地面にめり込むかと思ったのよ。小3って重いのね。

ズボンの脱ぎはきだけでも一苦労よ。
今日はお昼寝大好きざつ実と徹底的にシャバるわ



573 可愛い奥様 sage 2021/05/27(木) 08:21:57.32
>>572
お大事になのよー

ざつ太郎君も自分の成長(重さ)でママンが腰痛起こしたって
びっくりしつつ心配してるのではないかしら


590 可愛い奥様 sage 2021/05/27(木) 10:19:27.52
>>572
ざっちゃんお大事にね

ざつ太郎くんは座ってるとき限定で
お膝に抱っこしてあげるといいかもしれないわ
お布団でギュッとしてあげるとか

そのうちくっついただけで寄るなババアって言われるようになるのよ涙
スキンシップは今のうちなのよ



592 可愛い奥様 sage 2021/05/27(木) 10:31:22.91
>>590
yokodakedo
うちの小5マメ太郎にそんな日がくるのも近いのかしら
ババアなんて呼ばれたらショックシャバァ…



594 可愛い奥様 sage 2021/05/27(木) 10:35:59.74
>>592
フフフクソババアって言われたら子育て成功よ!
親離れがしっかりできた証拠ですって



595 可愛い奥様 sage 2021/05/27(木) 10:40:55.93
>>594
まあ!達観ざっちゃんね
ざつこはshockだったわ

憎ったらしい口調でお、ば、さ、んって言われた時
むしろクソババア呼ばわりされた方がまだマシかと



596 可愛い奥様 sage 2021/05/27(木) 10:41:05.27
>>594
じゃあざつこその時が来たら
ここでクソババア記念日に乾杯するわ…



648 可愛い奥様 sage 2021/05/27(木) 13:01:12.15
>>592
ババア呼びする頃にしかできないこともあるのよ

朝呼んでも起きない時は布団に潜り込むの
うわ!なんだババアいいかげんにしろ! って飛び起きるのよ

その時が来たら面白いからやってみてね はぁと



593 可愛い奥様 sage 2021/05/27(木) 10:34:03.72
>>572
まだ小三だもの、ざつ太郎君も甘えたい年頃よ
ざつ子は抱っこは座っている時、後はおんぶしていたわ
ざっちゃんも腰をお大事にね
つ トコちゃんベルト
つ アンメルツ



591 可愛い奥様 sage 2021/05/27(木) 10:28:39.94
ざつこは逆に抱っこして貰いたいと思ったことあるわ

やはりざつ太郎が小3くらいの可愛い頃でソファーにちんまり座って
テレビを見ている姿を見てざつこが猫なら腕にすっぽり入れるのになあと

今はすっかりデカなって触るな危険よ



598 可愛い奥様 sage 2021/05/27(木) 10:46:17.68
君がクソババアと言ったから
今日は子育て完了記念日 ね



600 可愛い奥様 sage 2021/05/27(木) 10:47:21.30
ざつこ子育て大成功だわ!
クソババアタヒネ!ってよく言われたのよ…



602 可愛い奥様 sage 2021/05/27(木) 10:49:21.62
クソババアざつ子よ
言われた時は笑いを堪えるのに必死だったわよw
とうとうきたわ!って感じね
豆夫は「なんだ!お母さんにその言い方を!」って怒ってくれたの
後で夫婦で昭和のドラマっぽかったよね~ってニヤニヤ笑ってしまったわよ



609 可愛い奥様 sage 2021/05/27(木) 11:21:57.84
>>602
いいわね昭和w
卓袱台があったらなお良し

ざつ子はクソババア言われた時にざつ夫が「なんだ!今の…」と言うが早いか
「はぁ?今なんつった?」ってDQNしちゃったわ

ヤンキー気質は困ったもんね



604 可愛い奥様 sage 2021/05/27(木) 10:53:03.74
ふんだ何よおばさん呼ばわりした口でそのおばさんが作ったハンバーグぺろりと
平らげるくせにさプンスカプン



605 可愛い奥様 sage 2021/05/27(木) 10:54:36.21
>>604
おかわりだってするんでしょ!まったくもー




思春期の子に、本当に手を焼いたときの処方箋33

反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。


 
コメント( 0 )


 
★ ★