記事元:育児している奥様(IDなし)2414
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1619867778/61

61 可愛い奥様 sage 2021/05/01(土) 22:43:15.90
意識高い系の親は男女どっちも大丈夫な名前を付けたりキャワの性別
聞かれても「今のところ男の子です」って言ったりするみたいだけど
ジェンダーレスが進んだらこういうのも増えるのかしらね



64 可愛い奥様 sage 2021/05/01(土) 22:44:57.44
>>61
なんかゾワゾワするわ
今のところも何もひとまず戸籍上男なら普通に男の子ですって言えよだわ



69 可愛い奥様 sage 2021/05/01(土) 22:45:49.48
>>61
男女どっちもいる名前はいいとして今の所ってのはなんかゾワゾワするわね
意識高杉高杉くぅん!


74 可愛い奥様 sage 2021/05/01(土) 22:48:40.26
>>61
メンディーわね
なんとなくだけど男の子がライダーや電車好きだったり女の子が
プリンセスやおままごと好きだったりすると怒りそうだわ



75 可愛い奥様 sage 2021/05/01(土) 22:50:01.04
>>74
逆に寛容そうじゃないかしら?
キャワの好きな事を優先するから男の子でもピンクの服着せますとか言いそうだわ



79 可愛い奥様 sage 2021/05/01(土) 22:52:45.83
>>75
横そっちには寛容だと思うわ
女の子が女の子らしく、男の子が男の子らしく振る舞うのはたとえ心からの
本人の意思でもジェンダーに縛られてる!って言いそうって話よ



86 可愛い奥様 sage 2021/05/01(土) 22:57:02.68
>>79
74だけど解説ありがとなのよ



78 可愛い奥様 sage 2021/05/01(土) 22:51:59.68
>>74
ライダー系やプリンセス系のおもちゃは買ってくれなさそうだわ



77 可愛い奥様 sage 2021/05/01(土) 22:51:55.19
一昨年だかのおかいつコンサートもそんな話だったわよね
小さい頃女だから~男なのに~って言われて嫌だったって



84 可愛い奥様 sage 2021/05/01(土) 22:55:58.38
>>77
あれなんか違和感あったわ
ジェンダーレスおかいつには求めてねンだわ



90 可愛い奥様 sage 2021/05/01(土) 22:57:23.63
>>77
kwsk



104 可愛い奥様 sage 2021/05/01(土) 23:02:43.64
>>90
あつことよしおがキャワ時代に性別の押しつけされたのが嫌で
おとなになってからなんでも逆さまにする魔法かけちゃうって話よ



123 可愛い奥様 sage 2021/05/01(土) 23:08:54.79
>>104
へーへーそんなのあったのね



85 可愛い奥様 sage 2021/05/01(土) 22:56:40.98
たわ知人は腹キャワのこと生物学的には男ですって言ってて
その言い方ならしっくりきたわ



91 可愛い奥様 sage 2021/05/01(土) 22:57:24.69
>>85
それでもメンディーわ



94 可愛い奥様 sage 2021/05/01(土) 22:59:04.84
>>91
なんとなくの印象だけどあっさりした表現だからまだ本人の性自認は
わからないからーみたいなネチネチ感は薄い気がするわ








コメント( 0 )


 
★ ★